この募集は2018年10月08日に終了しました。

【1記事のみ5,000円】サラリーマンの副業実体験の記事作成(写真付)の仕事

【1記事のみ5,000円】サラリーマンの副業実体験の記事作成(写真付)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
6
実際の受注者
千葉崚平
千葉崚平

本人確認 誠実さと柔軟性を持って課題を解決します

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 21
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

都内広告代理店に2年半勤務し、その後フリーランスのマーケターとして独立しました。 今期が4年目になります。地方の中小企業・行政を中心に、クライアントのニーズに合わせたWEB業務を引き受けてきました。 ▼可能な業務/スキル ・執筆 ・取材/インタビュー ・WEB広告運用 ・WEB制作ディレクション ・ブランディング戦略の立案 ▼実績例 ・アミューズメント系Webサービ... 続きを読む

スキル
SEO/SEM
営業
リスティング広告
Figma
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
サラリーマンの副業実体験の記事を執筆いただけるライター様を募集いたします!皆さんの行なっている副業について教えてください。
皆さんの行なっている副業について、読者が臨場感を持って読め、読んだら実際に体験したような気になれるように詳しく記事を書いていただきます。(実際に副業を行なっている写真付き)
※サラリーマンの方が副業として実施している内容が対象となります。
※今回はライティング以外の副業に限らせていただきます。

具体的な作業方法、記事構成についての簡単なマニュアルがありますので安心して作業を進めていただけます。

■依頼の概要
-------------------------
・報 酬 :1記事5,000円(手数料込・税別)
・文字数:3000文字~5000文字程度
・テーマ: サラリーマンが副業〇〇をやってみた
※依頼は1記事のみです。

実際に行なっている副業を一つ選んでいただき、その副業で月にいくら稼いでいるか、どのくらいの時間を要しているか、実際に副業を実施する様子・手順(写真付き)、経験者ならではのコツなど、できる限り詳しく記載いただきます。

 ※キーワード・記事構成・小見出しはこちらで用意し、依頼時にお伝えします。
 ※作業マニュアルもご用意しています。

■作業の流れ
-------------------------
1.テーマ、キーワード、記事構成の提供(当方)
2.記事作成開始(ランサー様)
3.記事提出(ランサー様)
4.記事内容の確認(当方) 
5.修正(ランサー様)
6.納品


■求めるライター像
-------------------------
・ライティング経験があり、オリジナルの記事をしっかりと作成できる方
・文章を書くことが好きな方
・ワードでの文書作成が可能な方
・仕事を丁寧にしてくださる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方


■応募方法
-------------------------
・応募希望の方は以下の内容をお送りください。
①簡単な自己紹介
②過去のライティング経験
  可能であれば、過去に執筆した記事をご提示いただけますと選考の参考になります。
③記事作成いただく副業の種類(一つのみ)
④仕事に対する意気込み

■その他
-------------------------
・記事がテーマからずれている場合は、修正のお願いをすることがございます。予めご了承くださいませ。
・納品いただいた記事の著作権は当方にお譲りいただけることが条件となります。
・パソコンで作業が可能な方でかつオンラインで作業が出来る方に限ります。(スマホ不可)
・納品形式はワードを予定しています。

仕事に関して不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

皆様からのご応募をお待ちしております!
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
5000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
■注意事項
-------------------------
下記項目が守られてない場合は非承認となります。

1.他サイト、書籍の文章をコピー・リライトしている。(一文づつチェックいたします)
2.箇条書き、意味の通じない文章や誤字脱字が多すぎる。
3.意味のない前置きが長いなど、明らかな文字数稼ぎが見られる。
4.依頼内容と著しく乖離する文章である。
5.納品記事内で内容が重複している。
6.インターネットの情報を拾い繋げたような記事である。
7.「~と思います」「~みたいです」など、曖昧な表現が多い記事。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)