この募集は2018年10月08日に終了しました。

電話応対が得意な方からその術を学ばせて下さい。の仕事

電話応対が得意な方からその術を学ばせて下さい。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■ 依頼の概要
私は都内の会社で働く30代半ばのサラリーマン男性です。
現行の毎回同じ作業を3年間続けており、強いストレスを感じています。

この背景には、報告連絡相談が不十分なこと、書字が困難なところにあります。
就職氷河期の影響で入社が遅くなり、近日契約社員から正社員になりました。

希望する仕事は、電話応対で相手とコミュニケーションを取ることです。
今後は外国人からの問い合わせなどが増えてくると考え英会話も習っています。

■依頼の目的
目的は、Skype(無料通話)を通して電話応対の様々なケースの練習と、
長期的に会社に勤めるため社会人になって気をつけたほうが良いこと、
などを音声通話で教えて頂きたいと思っております。
(Skypeは無料通話を使用します。LINEやFacebookなどは利用しません)

■ 重視する点/検討基準
重視する点としましては、
1.できれば会社が都内にあり、電話応対の経験が3年以上ある方。
2.女性が苦手なので、「男性でかつ40歳以上」の方。
3.よくある行動パターンや失敗談などを私に教えられる方。

■ その他/注意点
1.資金に関しては、ランサーズを介してやり取りを行います。
2.私としては、今回の依頼は自分への投資と思って行います。
3.電話応対のマニュアルを頂けると幸いです。

◆30半ばで会社にようやく入ることができましたが、非常に遅い入社と
感じております。いろいろ教えて下さい。宜しくお願い申し上げます。

◆時間は10/08(月)応相談。2-3時間程度を予定しております。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

投稿の依頼内容に誤りがあったため。
会員登録する (無料)