この募集は2018年10月10日に終了しました。

【税理士限定】よくある簡単な税金に関するQ&A集の作成の仕事

【税理士限定】よくある簡単な税金に関するQ&A集の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
90,000 円 ~ 100,000
製作期間
19
実際の受注者
さとみ
さとみ

税務会計、相続、不動産について強み

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

会計事務所に13年勤務。現在は独立し、相続コンサルティング業務、記帳代行業等を行っております。 税務会計全般、相続、不動産が得意分野です。 ▼可能な業務/スキル ・記帳代行業務 ①通常記帳業務から決算業務、申告書、消費税等可能です。 強みとしましては、 会計事務所で顧問担当をしておりましたので、最終的な税務申告を踏まえた期中処理、処理中の内容のご報告を挙げることが可能かと... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
エクセルに1行ずつ、税金についてのよくある質問とそれに対する回答例を入力してもらいます。
例えば、青色申告のメリットは?、役員報酬はいつまでに変更できる?、など
税理士がクライアントからよく聞かれる質問とそれに対応する返答を、100件ほど
作成できればと思います。内容は簡単なものに限定し、複雑な質問は想定してません。1件あたり500円の報酬を想定しております。
会員登録する (無料)