【悩みをききます】傾聴サービスのモニター募集・感想の記入をお願いしますの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

閲覧数

39回

実際の発注内容

実際の支払金額
600 円 ~ 700
実際の受注者
ササキ
ササキ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
丁寧で迅速な対応を心がけています。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
0日
入金(作業開始)
0日
納品完了
5日
(作業開始から5日)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
新しく展開予定の【お話を聴くサービス】のモニターの募集です。

◎報酬を得ながら、傾聴サービスをご利用いただけます。


誰かに聞いてもらいたい日頃のモヤモヤや悩みなど、30分間自由にお話しして頂き、

■カウンセラー(女性)への満足度

■サービスへのご意見(時間・料金・内容などについて)


などについてのアンケート(所要時間5~10分程度)にお答えいただくお仕事です。



【在宅でOK!】
オンラインビデオ通話のZOOMを利用してお話を聴きますので、ご自宅で出来るお仕事です。

※使い方が分らない方は、事前にご説明しますので、ご安心ください。難しい操作は必要ありません。

※ビデオをオフにして、お顔がこちらに見えない状態でお話頂くことも可能です。
また、本名を出さなくてもご利用いただけます。


【電話代の負担ナシ】
無料で利用できるオンライン通話を利用しますので、電話代などの負担もありません。


【PC不要】
スマホからでも利用できるオンライン通話を利用しますので、PCをお持ちでない方でも大丈夫です。
(もちろんPCでの通話も可能です。)


☆報酬について☆

500円お支払いします。


☆ご応募条件☆

■平日の10-14時の間で、30分間のオンライン通話が可能な方。

◎具体的な日時は相談に応じます。(現在は10月中の上記日時で対応できる方を求めています。)

◎ご提案時に、通話可能な希望日時を第3希望までお知らせください。
※○曜日の○時~○時ならいつでも。などの記載でも構いません。



■基本的な、マナーが守れる方。

■日時相談についての連絡に、基本土日祝日を除く24時間以内に返信可能な方。

■通話後、翌日中にアンケートに入力、返信できる方。(翌日難しい場合は、相談可能です。)


※こちらからの1回目のご連絡は、募集締め切り後となる場合があります。
また、土日祝日に頂いたお問合せに関しては、週明けの回答となる場合があります。



☆こんな方、歓迎します!☆


想定しているユーザー様に近い方からの感想を元に、より良いサービスにするために今回モニター募集をしています。

その為、下記に該当する方を特に募集いたします。



■色々モヤモヤがあるけれど、話を聴いてくれる人がいない方

■話相手はいるけれど、否定されたり励まされたりせずに、ただ想いを聴いてほしいのになぁ…と思っている方

■子育ての悩みを話せる相手がいない主婦の方

■人付き合いがなんだか上手くいかない方



☆どんな人と話をするの?☆


心理の知識があり、傾聴技術を身につけた40代前半の子育て中主婦です。

話を聴いてもらうことで得られる安心感、
気持ちに寄り添って聴いてもらえるとストレスが和らぐ、自己肯定感が高まる...


そんなことを多くの人に感じて欲しいと思っています。




☆その他☆


※アンケートに記入して頂いた内容は、【モニターの声】としてHPに掲載いたします。

※お話頂いた内容が外に漏れることはありませんのでご安心ください。

※このサービスは傾聴(相手に寄り添って話を聴く)することで、ストレスを和らげたり、話を聴いてくれる人がいる、という安心感をもって頂くためのものです。


お話いただいた内容について、カウンセラー個人の見解で、非難・否定したりすることはありませんので、安心してお話ください。
(ただし、法令に著しく反する内容などについてはお控えください。)


※また傾聴をメインとしていますので、問題解決の具体的なアドバイスをするものではありません。




多くのモニター様からの意見をいただき、良いサービスを作りたいと考えております。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください。

たくさんのご応募お待ちしております。