この募集は2018年10月08日に終了しました。

一案件1時間半~2時間で4,000円!無料不動産投資セミナーの覆面調査の仕事

一案件1時間半~2時間で4,000円!無料不動産投資セミナーの覆面調査に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
2
実際の受注者
NONsta
NONsta

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 出演から撮影までワンストップで行います!

  • 希望時間単価 7,500円~
  • 実績 86
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【ご提供可能な業務】 ■オンライン司会 ■MCやナビゲーター ■スチール撮影モデル(モデルから撮影までまとめてお引き受け可能です) ■YouTubeなどの動画出演、撮影、編集(出演から撮影、編集までまとめてお引き受け可能です) ■HP制作 【スキル】 ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
写真撮影
YouTube動画編集・加工
Word
Excel
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
コンサルティング・シンクタンク
資格・習い事
ファッション・アパレル
美術・工芸・音楽
旅行・観光・グルメ
食品・飲料・たばこ
卸売・小売
商社
学術・研究
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

分野
市場調査
依頼内容
こちらのお仕事をご覧になっていただきましてありがとうございます。
広告代理店依頼による無料の不動産投資セミナーの覆面調査のアルバイトの募集です。

報酬を得ながら不動産投資の勉強がする事ができる有意義なお仕事です。

お仕事を募集するにあたって私もセミナーに参加してきましたが、不動産投資に興味がなかった私でも非常に面白く感じましたし、勉強になりました。真剣に自分の将来や老後の事、そのために必要なお金の事を考える非常に良い機会になりました。

不動産投資に興味がある方、お金の運用に興味がある方、将来に不安を感じている方、セミナーで勉強するのが好きな方、どなたも是非ご参加ください。


【応募条件】
・東京都心の案件になるため、首都圏にお住まいの方。
・インターネットを使った作業に抵抗のない方
・覆面調査先が予約制のサービスのためご自身の個人情報を開示できる方(名前・住所・電話番号など)
・調査日当日に身分証の提示を求められた際に応じる事が出来る方
・ご自身・配偶者の方が安定した職業・収入がある、もしくは聞かれた際にあるように答えられる方
・予約時間などお約束が守れる方


【お仕事詳細】
1)弊社指定のセミナーをインターネットで予約 

2)セミナー調査実施(約1時間半から2時間くらい)

3)後日簡単なアンケート提出をお願いしております。


<報酬金額>
1件:4,000円(ランサーズ手数料、消費税が引かれます。交通費込)×依頼数
※実費負担は一切ございません。


<依頼数>
個人により異なります。

<納品形式>
来店後、こちらが用意したアンケート回答にて報酬確定です。


【応募方法】以下の質問に回答お願いします。
・参加経験の不動産セミナーをお知らせ下さい。
・お住まいの地域をお知らせ下さい。



お仕事全て完了しましたら、ランサーズを通じて報酬のお支払とさせて頂きます。

※優れた調査をしていただいた方には継続的にお仕事ご依頼をさせて頂いております。



【注意点・禁止事項】
・応募いただいた内容にてお仕事をご紹介出来ない場合があります。ご了承ください。

・予約を無断でキャンセル、無断で日程変更されますと、報酬をお支払い出来ませんのでご注意ください。 スケジュールの都合が悪くなった場合は必ず事前にお早めにご連絡ください。

・応募内容、調査報告に重複・虚偽・不正があった場合は報酬にお支払いできませんので予めご了承下さい。



【その他】
何かご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からの応募をお待ちしております。
会員登録する (無料)