この募集は2018年10月09日に終了しました。

YouTubeチャンネル(大相撲)用のBGM作成の仕事

YouTubeチャンネル(大相撲)用のBGM作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,000円

募集期間

4日間

提案数

14 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,000
実際の受注者
Jun_the_world
Jun_the_world 本人確認
音楽アーティスト/音楽クリエイター/
DOSUKOI / 相撲ちゃんねる様 初めまして。JUNと申します。 作曲、楽曲提供もしつつバンド活動などで全国的に活動しております。 この度募集を拝見し、こちらの楽曲提供に非常に興味があり この度ご提案させていただきます。 元曲からのアレンジということで現代風というか、かっこよさを残しつつ 国技という神秘さも表現で加えてみました。 気にっていただけるようであれば、DOSUKOI / 相撲ちゃんねる様側のご要望、修正などもお受けさせていただきますのでお気軽にお申し付けください。 添付可能ファイル容量が上限越えるため、waveではなくまずはmp3で提案をさせていただきます。 それでは何卒宜しくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要
運営中の相撲YouTubeチャンネルで流すためのBGMデータ作成(演奏・録音)をお願いします。

■依頼詳細
BGMは「THE千秋楽」というNHK大相撲のエンディングで流れるものの音源データ制作です。利用楽器は原曲のような電子音の雰囲気をイメージしていますが、ピアノやギターでの演奏でも音自体がカッコよければOKです。

原曲「THE千秋楽」
https://www.youtube.com/watch?v=V6uFeYm-llA

楽譜等はありませんので、原曲を聴いて演奏できる方にお願いします。
YouTubeチャンネル内で利用する音源のため、オリジナル曲など作成できる方には今後も継続してご依頼させていただきます。

■重視する点
原曲の雰囲気を大切にしたいと考えております。

■利用するYouTubeチャンネル
〜相撲ちゃんねる〜大相撲って本当に良いものですね
https://www.youtube.com/channel/UCKd-A2mpjj52t5BPQeYF5Wg

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
タイトルミスがあったので修正しました。
■ 選んだ理由

イントロ部分がすごく気に入りました。
自分ではイメージ出来ていなかったのですが、曲として聞いてみると相撲の白熱した雰囲気も伝わってくるようでとても良いと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさん、この度はとても素晴らしいご提案をありがとうございました。
どれも良いものが多く、選考に時間がかかってしまいましたが、おかげさまでまた動画投稿が楽しみになりました。
今後はオリジナルソングやテーマソング、効果音なども色々と装備していきたいと思っているので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 28579820_10212084...
  • 名称未設定アートワーク 2.jpg
会員登録する (無料)