この募集は2018年10月09日に終了しました。

オンライン調査「手助けに関する意思決定」の仕事

オンライン調査「手助けに関する意思決定」に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

75円/件

作業件数

400 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
現在、パソコンからオンライン調査に回答して下さる方を募集しております。調査にご協力いただける場合、報酬として70円お支払いいたします。日本語が読み書きできる方であれば、どなたでも参加していただけますが、20歳未満の方は、保護者の方の同意が必要になります。本調査では、130項目程度の質問に回答していただきます。調査にかかる時間は、回答速度にもよりますが、15分から30分程度になります。
本調査では、他者を援助することに関連したあなたの認知や意思決定、動機について調べます。

依頼した内容

現在、パソコンからオンライン調査に回答して下さる方を募集しております。調査にご協力いただける場合、報酬として70円お支払いいたします。日本語が読み書きできる方であれば、どなたでも参加していただけますが、20歳未満の方は、保護者の方の同意が必要になります。
本調査では、他者を援助することに関連したあなたの認知や意思決定、動機について調べます。

本ページに記載されたURLを利用して、オンライン調査のウェブサイトにアクセスしていください。オンライン調査では、個人が識別できない形で、130項目程度の質問に回答していただきます。調査にかかる時間は、回答速度にもよりますが、15分から30分程度になります。

調査の最後に数字コードが表示されますので、ユーザーネームとともに、本ページの下にある空欄に入力してください。調査への回答が完了していること、ユーザーネーム、数字コードを確認した後、報酬をお支払いいたします。
オンライン調査用のウェブサイトでは、研究に関するより詳細な説明が表示されます。

調査用ウェブサイトのURL:
https://nagoyapsychology.qualtrics.com/jfe/form/SV_blTqybTSAsuWRX7

会員登録する (無料)