この募集は2018年10月11日に終了しました。

主婦の方大歓迎◎完全在宅◎中国民泊サイトの翻訳登録作業◎中国語でのスタッフ管理業務◎の仕事

主婦の方大歓迎◎完全在宅◎中国民泊サイトの翻訳登録作業◎中国語でのスタッフ管理業務◎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

18件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
15
実際の受注者
 lihua
lihua

本人確認 クライアント様の要望に合わせて迅速かつ丁寧にお仕事させていただきます。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 101
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

主に記事作成、翻訳の仕事をさせていただいています。 美容関連、グルメ記事、海外関連(特に中華圏)の文章作成、画像を引用したまとめ記事など対応が可能です。 また、Amazonセラーセントラルを利用した発注や商品登録、商品案内文作成のお仕事以前請け負わせていただいておりました。タオバオやアリババでの中国語リサーチ業務もできます。 以前は英語を勉強しておりました。中国語は日常会話、読み書... 続きを読む

スキル
ライティング
Excel
Word
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして!
数多くのランサー募集の中からご覧いただきまして,誠にありがとうございます。

弊社は現在、airbnb等を使っての訪日観光客様への簡易宿泊サービスを行っております。

★お仕事内容★

中国民泊サイトへの登録作業や中国在宅スタッフの管理業務をお願いしたいと考えてます。
その後、中国語でのメール対応やこちらから依頼させていただきます簡易的な翻訳業務などをお願い出来ればと考えております。
未経験の方でも、こちらでQ&Aやテンプレートを作成しておりますので、
メッセージ対応の仕方などすぐに慣れていただけるかと思います。
お客様から問い合わせがあった際には出来るだけ早くに対応を頂きたいので、
フレキシブルに勤められる方を望みます。
やりとりの件数はそれほど多くはないので、他の在宅でされているお仕事と平行で実施して頂いても問題ありません。

完全に在宅でできるお仕事ですので子育てされてる主婦の方や在宅で本業されてる方で、少し収入を増やしたい方などご提案下さい。
※男性も歓迎します。

・時間はあるけれど、
外に出て働くことはできない!
・こどもが保育所にいっている間になにかお仕事したい。

というような主婦の方も大歓迎です!!

※スムーズに出来るようであれば短期的なお仕事ではなく、長期的なお仕事となります。

※ご提案頂いた中から1−2名のみの採用とさせていただきます。
提示させていただきました条件以外には
意欲と責任感の面からも
採用するかどうかの判断をさせていただきます。

【応募条件】
・中国語の翻訳、文章作成(メールの返信程度)が出来る方
※英語もある程度出来れば尚優待致します。
・隙間時間を有効活用したい方
・在宅勤務可能な方
・長く勤務出来る方
・日中のメール返答ができる方
(問い合わせから60分以内に対応いただける事。スマホからも対応は可能です)
・WEBに慣れており、PC・スマホでメールをやりとりするのが苦痛ではない方
・フリーランサーの方(会社員の方はではない方)
・責任感を持って、最後までお仕事にあたっていただける方
・Skypeやチャットワーク、Slack、ラインなどで連絡を取り合える方
・秘密を厳守していただける方(当方もランサー様の秘密は厳守致します)
・著作権を遵守できる方
・丁寧に作業することができる方
・文章の正確さとスピード感を保って作業を行える方
・コミュニケーションがこまめに取れる方

【こんな方に向いてます】
★小さなお子様がいて、パートに出るのが難しい主婦の方
★ご自宅で仕事をしたい方
★人と話したりするのが好きな方


【報酬】
登録作業 2000円/1件当たり
中国人スタッフの管理 固定で1万円/月(消費税手数料込み)

毎月継続してお願いいたします。

長くお仕事をして頂いて、質スピードともに安心してお任せをさせて頂ければ報酬もアップさせて頂き、最終的には固定給でお仕事を依頼出来るまでの関係になりたいと考えてます。

下記の内容を添えてご応募下さい。

 ■性別
 ■現在のご状況や職業
 ■使用可能言語
 ■簡単な自己紹介(アピールポイントや趣味など)

たくさんのご応募お待ちしております!
会員登録する (無料)