この募集は2018年10月09日に終了しました。

【600円/1記事/1500文字】妊活・出産・育児ブログ記事の執筆【長期継続あり】の仕事

【600円/1記事/1500文字】妊活・出産・育児ブログ記事の執筆【長期継続あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
本依頼をご覧いただき誠にありがとうございます。

長期継続で執筆いただけるランサー様を募集しております。
ご実績に応じて契約の見直し(単価アップ等)もさせていただきます。

■執筆内容
・妊活・出産・育児に関する情報掲載記事をご自由にご執筆ください。

・画像選定等、ライティング以外の作業は一切ありません。

・タイトル、キーワードの指定はございません。
ただし、ご執筆に当たり必要であれば、キーワードの準備は可能です。
※こちらで準備不要の方をご優遇します。

・ご執筆にあたり、見出しの設定等、表現方法についてルールを設けております。
  本採用前にお伝えし、ご了承いただける場合のみ契約を進めさせていただきます。

・ご納品いただいた内容によっては修正のご依頼をさせていただく場合があります。


■文字数
1500文字程度

■単価
600円(手数料抜)

■納品ペース
3件/週
月12本程度

■納品に関して
・Wordでの納品を予定しております。
 環境により困難であればテキストファイルでも可能です。

・ご契約は1か月単位とさせていただきます。
 依頼時に、ご提示いただいた週の納品ペースを元に月間納品数を設定いたします。 
 お支払いについては、設定した月間納品数に到達した時点となります。
 ご提示のペース以上での納品や、ご家庭の事情等によりペースに満たない場合には、お支払いが前後しますのでご了承ください。

【応募資格】
- PC環境・オンライン環境での作業が可能な方
- 個人の方(法人の方とは契約を行っておりません)

【応募方法】
- 【応募画面へ】をクリック
- 固定報酬制:600円を入力してください
- 下記をメッセージにてご回答の上ご応募ください
 
①ライター歴, 職歴(過去執筆された記事のURLなど)
②自己アピール(200字程度)
③依頼者でのキーワード選定の有無

【採用までの流れ】
- 本プロジェクトにご応募
- お送りいただいたメッセージを元に一次選考
- 一次選考通過後、テストライティング1500文字程度(400円)で2記事執筆
- 採用の可否をご連絡
- 本契約


【注意事項】
- コピペは禁止です。
他サイトからの無断転載、引用の範囲を越えるコピー&ペーストの使用、画像の無断利用は厳禁です。発覚した場合、その分の記事のお支払いは0円となり、お仕事のご依頼はその時点で中止させて頂きます。

- 3営業日以内にお返事します。
いただいたメッセージは3営業日(土日祝除く平日)以内にお返事いたします。土日祝日にいただいたものはお返事にお時間を要することがございます。あらかじめご了承ください。ご連絡はメッセージよりお願いいたします。チャット機能でのご連絡はお控えください。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
600 円
記事数
12 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)