この募集は2018年10月09日に終了しました。

海外のメーカー、販売店へ電話やメール(英語)での仕入交渉の仕事

海外のメーカー、販売店へ電話やメール(英語)での仕入交渉に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます。
当方は日本で輸入販売をしており、新規取引先獲得の為
英語で海外のメーカーや卸業者にメールや電話での交渉を依頼できる方を募集しております。

▽仕事内容

こちらがリストしたメーカーや卸サイトに連絡をしていただき、取引をしてもらえるよう交渉をしていただきます。

交渉相手の多くは海外メーカー、海外卸になると思います。

【応募条件】
★電話・英語メールでの仕入れ交渉や代理店契約の申込みのメールができる方
★チャットワーク、スカイプ、ラインなどで、こまめに連絡を取れる方
★レスポンスが早い方
★責任感を持って、お仕事をしていただける方
★秘密を厳守していただける方(当方もワーカー様の秘密は厳守致します)

長期的に、パートナーとしてお仕事が可能な方、歓迎します!

【優遇条件】
★主婦の方
★英語が話せる方
★海外メーカーへの取引、交渉を英語でされていたご経験をお持ちの方、歓迎いたします。
★英語のスキルは、プロ並みでなくてもOKです。(ただカタコト程度のスキルでは困ります)
★契約書の記入ができる方

▽報酬

・月額固定給・・・5000円+インセンティブ

※インセンティブは初回仕入額の3%をお支払い致します。
(例)100万円分の仕入交渉が成立した場合、30000円のインセンティブが付きます。

・電話代金に関しましてはこちらで負担させて頂きます。

ご応募頂くにあたりまして、以下内容記載の上、ご連絡ください。
★お住まいの地域
★簡単なご経歴(英語での作業経験、スキル)
★ご年齢(何十代前半という形でかまいません)
★現在のお仕事
★一日にとれる作業時間や時間帯


条件に会う方が見つかれば、募集を早期終了することもございます。
それでは、よろしくお願いいたします。
たくさんのご応募をお待ちしております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容の修正
会員登録する (無料)