この募集は2018年10月11日に終了しました。

住宅会社新ブランド バウム(BAUM)のキャッチフレーズの仕事

住宅会社新ブランド バウム(BAUM)のキャッチフレーズに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

566 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
A-01
A-01 レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
シンプルに、でも新しい。
『 いつまでも、木の家。 』をご提案致します。 『いつまでも』のフレーズに、長年の愛用、愛着と、『古くなっても良いもの』をイメージしました。 ご検討お願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
大変お忙しい中お目を通していただき有難うございます。

この度、住宅事業を営んでいる弊社で
新たなブランドを立ち上げることとなりました。
会社名は”バウム(BAUM)”です。
つきましては、” バウム(BAUM) ”と合わせて使用できるキャッチフレーズを募集いたします。
バウムとは、バウムクーヘンのバウムで、ドイツ語で≪木≫を表す言葉であり、本物の木を使った弊社のイメージを表したブランド名としました。

・ 自然素材の家であたたかみがあることを伝えたい
・アンティーク、ヴィンテージ、ナチュラル、カフェがすきな人に好まれそう
・住宅会社であることがわかる(「~~~な家」みたいなフレーズ)

上記をイメージしてキャッチフレーズを考えていただきたいです。
弊社ではブランド立ち上げを機に、今後様々な取り組みを行う中で弊社のイメージと合う方を探しております。
今回採用させていただいたランサーの方には継続的にお仕事を依頼させていただきたく思っておりますので、よろしくお願い致します。

作成にあたり、ご不明点がございましたらお気軽にご連絡くだざいませ。
皆様のお力を必要としております。
どうぞよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

分かりやすくてつたわりやすいと感じたため。
弊社のイメージしているものに近いと感じたため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様お忙しい中、たくさんの応募ありがとうございます。
たくさんあって悩みました。またこのようにお力いただく機会もあるかと思います。その時はぜひまたよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)