この募集は2018年10月06日に終了しました。

【名古屋市内の案件】ブランディングの会社と同行し議事録をメモ・後日清書などのアシスタント業務の仕事

【名古屋市内の案件】ブランディングの会社と同行し議事録をメモ・後日清書などのアシスタント業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

閲覧数

24回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

企業のブランディングを行う会社です。主に目的には事業拡大に繋がる施策を顧客企業で実行することになります。
さて、現在名古屋市内での企業にて新規案件が決まっているのですが、社内の人員の関係から、外部で臨時にアシスタント業務を行っていただける方を探しております。

業務内容ですが、
1.毎週月曜日午後3時以降に行われる会議(3時間くらい)を弊社の担当者とご同行いただき、議事録を取っていただく(一言一句とるのではなく、まとめとお考えください)
2.その企業顧客と弊社の間での連絡事務局(次のスケジュールなどのやり取り)
※メルアドは提供いたします。
3.3ヶ月程度(12月ごろまでの)のプロジェクト終了後に、上記のまとめを一緒に作成いただける方
ということになります。

秘密保持契約の事前締結を条件とさせて下さい。

■ 重視する点/検討基準

過去・現在、企業で秘書もしくはアシスタントもしくは営業活動のご経験をお持ちの方を希望します。

■ その他/注意点

依頼の性質上、ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせて頂いております。
もしくはすぐに面談可能な方のみとさせていただきます。

また単なる議事録をとるだけでは面白くないので、社内会議でその顧客企業の成長あんのアイディアを出していただいたものを活用することも可能です。
会員登録する (無料)