この募集は2018年10月08日に終了しました。

【報酬1万円】ウイスキーに詳しい方、好きな方大募集!月間200万PVのブログ作りが学べますの仕事

【報酬1万円】ウイスキーに詳しい方、好きな方大募集!月間200万PVのブログ作りが学べますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
8
実際の受注者
たろっく
たろっく

本人確認 【得意分野】ライティング、ロゴ制作、英語翻訳

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして!プロフィールを読んでいただいてありがとうございます。 青森県津軽文化発信型アパレルブランドのデザイナーをしております『TaLOCK(たろっく)』と申します。 ロゴデザイン等制作のドロー系のお仕事が得意です。 街おこしイベントのフライヤー制作、動画制作も行って来ました。 【青森津軽創生】のためにアウトプット能力を強化中です。 ▼可能な業務 / スキ... 続きを読む

スキル
PowerPoint
Word
英語翻訳
Excel
Adobe Illustrator
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
☆★☆★ 主婦・初心者・ライター未経験の方歓迎! ☆★☆★


弊社でウイスキーに関する情報や知識をまとめたオウンドメディアを制作するにあたり、
ブログ記事のライターを募集いたします。

ウイスキーに詳しい、ウイスキーが好き!(お酒が好き)という方で、
将来、ブログでご飯を食べたい!副業としてサイトアフィリエイトを学びたい!
という方を探しています。

月間100万〜200万PVの巨大オウンドメディアを複数運営する
サイト制作のプロが、添削・指導をさせていただきます。

将来的にご自分でブログでお金を稼ぐためのノウハウを学びながら、
ライティングのお仕事をしてみませんか?

こちらから指定したテーマやキーワードで記事を書いていただき、
それをこちらで添削をしていきます。

皆さんそうですが、初めは一記事に手直しが数回は入ると思います。
添削を通してスキルアップをしていただく感じです。

始めは時間がかかるかもしれませんが、
だんだんと短時間で記事を書いていただけるようになります。

10記事程度こなしていただければ、かなりライティングのコツや、
検索で上位を狙うためのスキルが身につくと思います。

慣れてきたら、だんだんとキーワードの選定方法などもお伝えしていくので、
やがて自分でサイトを制作して稼ぐスキルも身につきます。

つまり、ライターとしてお仕事をしていただきながらも、
将来的に、ご自分でサイトを制作して稼げるスキルも手に入るという感じです。

実際に、数十万〜数百万円のフィーをもらいながら個人や法人をコンサルティングしている
オウンドメディアクリエイターのコンサルを実質0円で受けられるようなものです。

スキル不問!初心者でも、情熱があればOKです。

知識は調べれば手に入りますし、書き方はマニュアルもあります。
ご指導もさせていただきます。

気軽にご連絡・ご相談ください。



【 概要 】
・記事のテーマ: ウイスキーについて全般
・文字数:1記事あたり2,000文字〜
・記事数:まずはテストで記事を1本書いていただきます。
     その後、継続的にお仕事をご依頼可能です。


【 執筆方法 】
こちらで指定したテーマ、キーワード、見出しに沿って本文の執筆をお願いいたします。
※ライティングのマニュアルがございます。


【 報酬 】
まずは、研修として1記事ずつ×500円でご依頼いただきたいと思います。
その後、報酬は応相談で継続的にご依頼させていただきます。

報酬は形式上最低限お支払いいたしますが、
お金というよりも、知識、ライティングスキルが報酬だと捉えていただくとよろしいかと思います。

むしろその後ご自身でサイト立ち上げなどされた方が圧倒的に報酬額が高いはずです。
※契約期間後に立ち上げされる場合はご相談に乗ります。


【 納期・納品方法 】
・契約から1週間程度で1〜2記事の納品をお願いします。(納期は応相談可)
・仮契約後、チャットワークでご連絡のやり取りをお願いします。
 チャットワークアカウントをお持ちでない場合はご用意ください。


【 応募時のお願い 】
・簡単な自己紹介などをご提示ください。
・まずはテストのため、1記事分の報酬500円に提示金額を設定してご連絡ください。


【 注意事項 】
※ご提出いただいた記事は他へ譲渡、またはご自身のサイトへ掲載しないようにしてください。
※コピペ・リライトがあった場合は契約違反とみなしその時点で終了です。
 この場合、当然報酬はお支払出来ませんので予めご了承ください。



質問などあればお気軽にご連絡ください。
記事数
20 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)