この募集は2018年10月08日に終了しました。

【2,000円/1記事/3,000文字以上】ダイエット・健康についての仕事

【2,000円/1記事/3,000文字以上】ダイエット・健康についてに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
3
実際の受注者
takezawatsuyoshi
takezawatsuyoshi

本人確認 デザインのことなら美容からエンタメ、ファッションまで幅広く対応させていただきます。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 4
  • 評価満足率 50 %
  • プロジェクト完了率 60%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

ライター兼デザイナーです。 ライターについて、出版社にて編集の仕事をしていました。得意ジャンルはカルチャー、エンタメ、ファッション、デザインです。 デザイナーについて、 ロゴデザイン、イラスト、アパレルのグラフィックデザイン、CDジャケット制作、フライヤーデザインなど幅広く対応いたします。 シンプルで汎用性が高くお客様の印象に残るデザイン構成を考え、永年ご使用して頂けるよ... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
数ある応募の中からご覧いただきありがとうございます。

ダイエット・健康についてブログ記事作成と画像選定をしていただけるライター様を募集します。
記事の題材やキーワードはこちらで準備するので、それに沿って記事を作成していただきます。
対象は主に男性向けとなりますが、女性向けの記事も作成いただく場合もあります。
文字数は、見出しや目次などの本文以外の部分を除き、3,000文字以上で作成いただきます。
コピー&ペースト、リライトおよび他記事の使いまわしは不可とします。

■募集人員
・PCで作業が出来る方(必須)
・メールでやり取りができる方。
・報告・連絡・相談ができる方。
・守秘義務を守れる方。
・できれば男女1名ずつ採用したいです。

■具体的な仕事内容
(1)記事について
 1記事3,000文字以上で、10記事分のブログ記事を作成いただきます。
 主に20代~50代の男性向けに、ダイエット・美容・健康・ファッションの情報を配信するブログ記事を作成いただきます。
 題材やキーワードはこちらで指定します。
 漠然としたテーマを指定する場合や、具体的な商品を指定する場合はあります。
 文字数のカウントには、見出し、目次、空白、タブ、改行、他サイトへのURL、HTMLのタグや属性など本文以外の部分を含みません。
 「です、ます」調で作成してください。ただし文章内容自体が堅くならないようにしてください。

(2)画像について
 基本的にはオリジナル画像が望ましいですが、引用元を明確にしていただければ、引用した画像でも構いません。サイズは特別していませんが、画質が悪いものは受け付けない場合があります。少なくとも100%の縮尺で輪郭がはっきりしていれば問題ありません。

(3)期日について
 期日は1記事あたり4日とします。4日には私が確認し、問題なしと判断するまでの期日です。
 そのためレスポンスよく作業いただけると助かります。
 【注意】遅延について
  あらかじめ連絡のない遅延は一切認めません。
  納品されても報酬はお支払いいたしません。緊急の場合は連絡いただければ、事情は考慮いたします。
  また当方の確認作業の遅延など当方が原因の遅延はライター様の遅延とはしませんのでご安心ください。

(4)納品の方法
 こちらで指定したファイル名称でテキストファイルと画像ファイルを納品いただきます。
 ファイル管理にてアップロードしていただきます。

■禁止事項
 禁止事項に抵触していると判断した場合、その記事の報酬はお支払いいたしません。また今後仕事は依頼いたしません。
・コピー&ペースト
・リライト
・他者を誹謗中傷
・行き過ぎた批判
・公序良俗に反するような内容
・YOUTUBEなどの動画投稿サイトのURLの記載
・他への転用や他からの転用

■報酬
1記事あたり2,000円(手数料、税込み)です。
ただしライター様の実績や、お試しで作成していただく記事によっては単価UPを検討いたしますので、ご相談ください。
お支払いは、下記3回に分けてお支払いいたします。
 ①お試しの1記事分
 ②正式依頼の4記事分
 ③正式依頼の5記事分
※著作権などの知的財産権は納品した時点で当方に譲渡したこととなりますのでご了承ください。

■ ご応募の際は下記3つの質問について回答を書いた上でメッセージをお願いいたします。
(1)プロフィールおよび自己PR
  年齢・性別・ライティング暦など差し支えない範囲でご自身について記載ください。
  作業に支障がでるような持病を持っている、小さいお子さんがいるなどといった事情がありましたら、あらかじめご連絡いただけると今後の仕事の依頼などもスムーズになると思います。
(2)毎日メールを読める環境にあるか?また24時間以内に返信可能か?
(3)Microsoft officeは使用できるか?できる場合バージョンは何か?

ご応募いただいた際は、まずはお試しで1記事分を作成いただきます。
そちらの結果を踏まえた上で、その他細かなお仕事内容について直接確認を取らせていただき、お互いに契約に問題がなければそのまま正式にお仕事のパートナーとして契約させていただく存じます。
※お試し分も報酬はしっかりお支払いいたしますのでご安心ください。

ご不明な点がございましたら、ご連絡ください。
それでは、ご応募お待ちしております。

記事数
10 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)