この募集は2018年10月08日に終了しました。

【初心者・ママさん大歓迎】お家でお気楽簡単!梱包・発送のお仕事 長期継続の仕事

【初心者・ママさん大歓迎】お家でお気楽簡単!梱包・発送のお仕事 長期継続に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
1
実際の受注者
高橋 幸史
高橋 幸史

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 71%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

現在40歳、長野県長野市在住の男です。 職歴は、家が自営だったので、社員として働いていました。 とても朝が早い仕事でした。父(社長)が他界し、自営業は辞めてしまいました。 何年か前からずっと、友達から商品をいただき、ヤフーオークションで出品をメインでやっています。 撮影から出品、郵送まで全て一人でやっています。 だいぶ梱包には慣れました。そこが得意分野です。 自分で言... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
はじめまして。
募集案件をご覧頂き、ありがとうございます。

【業務内容】ご自宅に配送される商品の検品、梱包、発送作業

海外のショッピングサイトで売れた商品の発送業務になります。

【お仕事の流れ】

発注された商品がご自宅に届きます
   ↓
正しい商品か、商品の状態を確認します
   ↓
梱包材で梱包します
   ↓
発送用ラベル作成し、印刷します
   ↓
郵便局で投函もしくは集荷してもらい、発送します
   ↓
発送完了情報の入力します

【報酬】
1検品・梱包ごとの報酬と、1発送ごとに追加でお支払いします。
1検品・梱包 = 50円
1発送 = 100円
例)1検品・梱包(50円)+ 1発送・集荷(100円)= 150円
  3検品・梱包(150円)+ 1発送・集荷(100円)= 250円
基本的に1日に発送業務は1回分お支払する予定です。
1梱包につき数分しかかかりません。
発送伝票入力なども慣れれば数分です。

【作業条件】
・できれば関東、中部、関西在住の方(配送日数の関係です)
・インターネット回線が接続されているPC
・使えるプリンターがある方
・基本的なPC操作がわかる方
・喫煙されない方、同居者も喫煙されない方(匂いが付着する関係です)
・犬、ネコなど体毛が落ちるペットを飼われていない方
・身分証明書の提示が可能な方

【こんな方におすすめ】
・小さいお子さんがいて、在宅していることが多い方
・ご自宅に宅配ボックスがある方
・好きな時間に作業をされたい方
・インターネットを使ったビジネスに興味がある方

【Q&A】
Q. 英語が読めないし、わかりませんが仕事できますか?

→大丈夫です。英語はほとんど使いませんし、マニュアル通りに進めていただければ迷うことはありません。

Q.国際郵便料金はどうやって払うんですか?

→郵便料金は当社が契約する後納郵便を使うので、発送の度に支払う必要はありません。

Q.梱包材は何を使うんですか?どうすれば手に入れるんですか?

→こちらから梱包用パウチとダンボールは発注して、ご自宅に届く形になります。

Q.プリンターのインク代などは自己負担ですか?

→作業に慣れていただいて続けていただけるようなら、インク代などの必要経費はこちらからお支払いいたします。

Q. 未経験ですが、難しくないですか?

→大丈夫です。簡単な手作業と入力作業になります。初心者さん大歓迎です。


【最後に】

学ぶことに積極的で、責任感のある方を希望します。
これから大きくなる予定の当社で、一緒に成長していってくださる方大歓迎です。
世界とつながることで、あなたの生活が充実しますよ。

会員登録する (無料)