日本語に関する記事のライティング(1500文字以上・継続依頼あり)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

11件

閲覧数

342回

実際の発注内容

実際の支払金額
600 円 ~ 700
実際の受注者
たけなか
たけなか シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
書籍制作歴18年、Webライター歴5年。読みやすい文章をご提供します。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
6日
入金(作業開始)
6日
納品完了
9日
(作業開始から3日)

見積もり募集の内容

ジャンル
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
【仕事内容】

日本語に関することついて記事を書いていただくお仕事です。
(詳細につきましてはご応募後にお知らせいたします。)

こちらが指定したタイトルやキーワードに関する情報を調べていただき、それらをまとめたものを記事として作成していただきます。

特に専門的な知識は必要としておりませんが、ネットで検索して出てくる情報等を利用してを記事を作成してください。

当方が求める記事は、全く知識のない読者(小学校の高学年を想定)が読んで無理なく理解出来るようなわかりやすい文章です。
読者が疑問を持たず読み進められるような記事を作成していただければと思います

但し、コピペをしただけの記事や言葉や文章を入れ替えただけの記事は禁止しています。
(コピペチェックいたします)

当方が納得できる記事が完成した時点で納品完了とさせていただきます。
納品完了まで何度か書き直しをしていただく可能性がございますのでその点はご了承下さい。
まずは1記事納品していただき、 継続させていただくかどうかの判断をさせていただきたいと思います。

報酬のお支払は納品が完了した場合とさせていただきます。



【1記事あたりの文字数】
基本的に1記事1500文字以上2500文字以下
※1500文字に満たない場合は書き直しをお願いする場合がございます。

【希望する記事の語調】
です・ます調

【必要な環境】
・ワード

【重視する点】
・こちらで記事を修正する時間がないため、経験者ですでにランサーズでの実績がある方を希望します。
・1日1記事書ける方 
※急用がある場合は事前にご連絡いただければ大丈夫です。
・長期的にお付き合いできる方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方

その他、過去に作成した記事がある場合は見せていただけるとありがたいです

【1記事あたりの報酬】
・1記事あたり600円+税(手数料はランサー様でお支払いください)
納品が完了した場合とさせていただきます。


【応募方法】
・簡単な自己紹介
・意気込み

その他、ご質問等ございましたら気軽にご相談ください。

多くのライターの方からのご応募をお待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
600 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし