この募集は2018年10月04日に終了しました。

継続依頼あり!WordPressテーマのカスタマイズをお願いします!の仕事

継続依頼あり!WordPressテーマのカスタマイズをお願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

16件

閲覧数

203回

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
現在運営しています当社のホームページ(https://yuipiyo.com/)ですが、有料のワードプレステーマを使用しています。このテーマのカスタマイズをお願いしたいと思います。


・トップページと代表挨拶(固定ページ)の各ヘッダー画像とそれに伴うキャッチフレーズが正しく表示されるようにしたい。

・代表挨拶(固定ページ)の中ごろ「福沢諭吉の「学問の・・・」の背景色をグレーに設定しているが、両端一杯までグレーに設定したい。



今後当社では、ホームページ制作業を受注する予定です。
可能であれば、今回のカスタマイズだけでなくホームページの制作なども継続的にお願いできればと思っています。

長いお付き合いができればと思います。よろしくお願い致します。

開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
重視する点
柔軟な対応、こまめな連絡
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
WordPress
補足説明
カスタマイズ内容の説明も頂けると有難いです。
依頼が初めてですので、どれぐらいの時間でできるか、相場もあまりわかっておりません。
固定費でも結構ですし、それも含めてご提案頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。
私自身、一応コードを説明して頂ければ理解できる程度の知識はあるかと思っています。

募集をかけてから自分で固定ページのカスタムCSSに追記して修正してみました。
.parallax-mirror {
height: 600px !important;
}
.parallax-slider {
top: -250px !important;
}
.p-breadcrumb {
margin-top: 130px;
}

すると、代表挨拶のパララックススライダーが動かなくなってしまいました。
※上記の方法が正しいかどうかもわかりません。

記事中のグレーを横幅一杯に広げる方法は、親要素で制限されているのですが、そこを広げると他の部分も広がってしまうので、どう調整したらいいかがわかりません。

お手数ですがカスタマイズをお願いした場合、カスタマイズした理由と方法を教えて頂きたく思います。
よろしくお願いします。
会員登録する (無料)