この募集は2018年10月06日に終了しました。

商品紹介・会員向けメルマガの作成の仕事

商品紹介・会員向けメルマガの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DM・メルマガ作成・制作代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【概要】
弊社が配信しているメルマガの原稿作成をお願いします。

【記事の内容】
・商品紹介・便利アプリ・アンケートや懸賞応募者募集などの記事作成
・1000文字程度
・タイトルは不要、メルマガ内の文章だけでOK

売り上げに直結する原稿ですのでユーザーが見て購買意欲を高める文章をお願いします。

=================================
例)アンケートの場合

○○キャンペーン
ライフスタイルに関する簡単なアンケートに答えて応募するだけで抽選で豪華賞品が当たるキャンペーンです!!

アンケートはとっても簡単!!

当てはまる項目にチェックを入れていくのみなので難しい操作などは一切御座いません!

今回抽選でゲットできる賞品は。。。

10,000円分・3,000円分・500円分の豪華ギフト券の中からお好きなものをお選びいただけます♪

簡単なアンケートに答えるだけで10,000円が当たったら嬉しすぎますね!!

キャンペーン期間
2018年○日から○日まで!!

予定終了日よりも早く終わることもありますのでまだ参加されてない方は今すぐどうぞ♪
=================================

【報酬】
1件につき1,000円

【納期】
・依頼したその日中もしくは次の日

・メルマガは毎日配信をしているので継続してお仕事をしていただける方歓迎!

・記事納品後に著作権を譲渡していただける方に限ります

・ご自身で書いたオリジナル記事のみの承認させていただきます。他の方の転載記事、リライト記事は不可(他サイト・ブログ・記事のコピーは著作権違反となります)

・納品していただいた記事は他へ使用しないでください(2次利用不可)


提案にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)