この募集は2018年10月08日に終了しました。

Word press (e-commerce) 修正 構築の仕事

Word press (e-commerce) 修正 構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
世界中のカウンセリング(占い)と商材を絡めたサイトを製作しています。約80-90%制作済です。このサイトは世界中のカウンセラーと国内クライアントを繋げられ、商材を絡めて専門のサイトをe-commerceで制作しています。9言語も使用できるようになっています。今回の依頼はこのホームページを日本人が見やすくするため,完成度を上げるために下記の依頼をします。

1 文字, 文字の大きさ修正
2 テキストの修正
3 文字やテキストの段落などの見やすく編集
4 商品登録 (Csv一括管理)
5 カウンセラーのスキル(ギグ)を掲載 販売ギグページ調整 10ページ程度
6 カート、テキスト、チャットルーム、メールなど作動しているかチェック、不具合修正

報酬
5000-10000円程度 

④⑤のこの作業は継続してたくさんあります。
後、作業依頼前は報酬を提案して優先的にあなたに依頼します。

納期
2018年10月20日までに完了したい。

募集条件
Wordpress経験者のみ
責任感がある人
途中で消えない人
人に対してリスペクトができる人


運営者募集(1-2名)
カウンセラー(占い) 商材を取り扱ったサイトを一緒に運営できる人探しています。仕事内容はサイト運営、集客、クライアントのケアです。自宅で行えます。
その際、総売上の10%をあなたに支払いいます。カウンセラーが自身のギグと弊社の商材を販売してくれるとても売り上げが作りやすい環境です。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)