この募集は2018年10月15日に終了しました。

「社長室&役員会議室まるごと抗菌」A4チラシ制作の仕事

「社長室&役員会議室まるごと抗菌」A4チラシ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

37,800円

募集期間

14日間

提案数

12 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
37,800
実際の受注者
R・N design
R・N design 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
実績20年以上、デザインならお任せください! 臨機応変に対応します!
お世話になります。 修正したデータになります。 ご確認よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
デルフィーノは、感染対策のために法医学研究室で生まれた、「あんしん、あんぜん、カンタン」を実現させた感染対策プロダクトです。
法医学研究室、警察(科捜研、捜査一課)、消防(救急車内)をはじめとして、ホテルやオフィス、保育園や病院など様々な場所でご活用いただいております。

※サービスの内容は、以下Webサイトご参照ください。
 http://www.delfinocares.co.jp/office.html

当社は、「空間まるごと抗菌」という考え方を提唱しています。
これは、マスク・手洗いの徹底という人の意識に依存せず、ヒトが触れる可能性のあるものを徹底的に抗菌コーティングしてしまうことで、感染拡大の80%とも言われる「接触感染」を防ごう!というコンセプトです。
依頼詳細
社長室や役員会議室は会社の重要な意思決定権者が集まる場所です。ゆえに、この場所での感染拡大は、極端に言えば組織の存亡に関わる事態に発展しかねません。インフルエンザがピークを迎える前に、それらの部屋を抗菌コーティングすることで役員さんたちの健康を守り、会社存続のリスクを軽減しましょう、というキャンペーンのためのチラシ制作です。都内(主要五区程度の想定)にチラシ配布することで、反響を募っていきたいと考えています。
 
■希望のデザインイメージ
・ハッとさせるもの
例)
・過去の社内でのインフルエンザの流行を思い出させる
・役員メンバーが集団感染した場合を想像してもらって恐怖してもらう
・BCP対策しなければならない、と感じさせる
・ウチの会社はどうなのか?と思ってもらう

※理想のイメージのひとつとして「スマホを落とした~」の画像を添付します。このポスターはうまくリスクを訴求できていると思います。
記載項目
・価格(19,800円)
※非常に安い価格設定ですが、代理店さん兼ね合いもあり定価や料率記載なし
・キャンペーン期間(●月●日~●月●日)
・社名&ロゴ
・住所
・電話番号
・メール
・URL
・QRコード
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
プリントパックでの印刷用ファイル形式を希望させていただきます
※提案の締め切り期間を間違えたため修正いたしました。
■ 選んだ理由

私共の訴求したい要件をいちばんくみ取ってくださったため。
テーマだった恐怖感、製品の優位性ともバランスよく表現していただけました。
デザイン、コピーともに期待を上回るものでした。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さま、今回のご提案ありがとうございました。
まるで考えもしなかった角度からのデザインもあり、私共としても大変勉強させていただきました。

今度もこのプラットフォームを活用させていただきたいと思っておりますので、またお付き合いいただければ幸甚でございます。
ありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる