この募集は2018年10月15日に終了しました。

【20円/500文字】あなたが勤めていたブラック会社・ヒドイ職場の体験談を教えてください。の仕事

【20円/500文字】あなたが勤めていたブラック会社・ヒドイ職場の体験談を教えてください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

21円/件

作業件数

50 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
あなたが勤めていたブラック会社・ヒドイ職場の体験談を教えてください。

依頼した内容

・【重要】以前に当方の同タイトルの仕事依頼にて、既にご回答いただいた方の再度の回答はご遠慮ください。承認拒否とさせていただきます。
・必ずご自身で体験した内容を記載ください。お1人様1文章とさせていただきます。
・「コピペ」「盗用」「リライト」「引用」はせず、「完全オリジナルの文章」を記載ください(専用ソフトにてチェックさせていただきます)。
・サイト/ブログ等からのコピペ・盗用・リライト・引用などの不正行為が発覚した場合は、承認拒否とし、運営報告させて頂きます。
・納品いただく文章の著作権・使用権は弊社に譲渡いただきます(二次利用は禁止です。犯罪のため法的手段を取らせていただきます)。
・「文字数不足」「お題と関係ない内容」「文字数の不必要な水増し」「意味のつながらない文章」「誤字・脱字の多い記事」は承認拒否とさせていただきます。
・「顔文字」「URL」「暴言・誹謗中傷」「批判」は記載しないでください。

500文字以上 3000 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)