この募集は2018年10月02日に終了しました。

【初心者・主婦歓迎】自分の好きなことを仕事にしませんか?【記事作成】の仕事

【初心者・主婦歓迎】自分の好きなことを仕事にしませんか?【記事作成】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
主婦の方をメインターゲットにした、家事、育児、人間関係等の悩みを解決する、役立つ情報をお伝えするサイトを運営しています。

主婦の方をメインターゲットにしていますので、主婦を経験された方を必要としています。

家事の時短テク、育児や健康などの分野を中心としたキーワードから
マニュアルに沿って記事を作成していただける
ライターさんを募集しています。

記事の内容に関しましてはこちらでも参考になるものを
用意してあるのでそれを構成を考えて文章を自分の言葉に
変えるだけで大丈夫です。


お仕事内容に関しては、初心者の方でも安心して
取り組んでいただけるようにライティング向上マニュアルを準備しています。

また、購入物、用意するもの等の費用は一切発生しませんのでご安心下さい。

今はまだブログを書いた経験がない方でも問題ありません。

世間に対して何か意見を言いたいことがある

自分が悩んでいた悩みに対して
まだ悩みを抱えている読者を救いたい!

初心者からでも文章のスキルを勉強して

マンガや映画のような

人を感動させる文章を書いてみたい!

ライターをしているけど、どういう記事を書けば

人に喜ばれるようになるか学びたい!

といった情熱をお持ちの方には最適なお仕事と思います。

継続的なお付き合いをしたいと考えていますので
自分の情報をもっと社会に役立てたい

人を変えさせる職業をしてみたいという

熱意のある方の応募をお待ちしています。


たくさんのご応募お待ちしております。
【お仕事内容】
・記事1300文字程度で
記事・コンテンツの作成をお願いします

また、各記事には必ず画像を挿入して頂くため
画像選定もしていただきます。

・納期:記事が完成したらすぐに納品していただきます。
その後、記事作成アドバイスがはいります。
修正後、完全な納品となります。
また、ライター様のご都合を考慮し、柔軟に対応させて頂くことも可能です。
(お子様の急な体調不良などがあればご相談ください)



・報酬:5000円/20記事(ランサーズ手数料込み・1300文字程度)



・20記事を1単位としていますが、その方の能力や
 記事の品質によっては、単価を上げて継続依頼する
 可能性があります。

・記事の形式:
 Wordファイル形式もしくはメモ帳形式で作成した記事を
 共有ストレージ(Googleドライブ)に保存していただきます。

【応募について】
応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。
・自己紹介
・ブログ運営の経験の有無
・作業可能な曜日、1日にできる作業時間と時間帯
・アピールと意気込み
・その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。



【お仕事の流れ】
1.本採用になりましたら、指定の方法で記事の作成&納品をしていただきます。

2.納品完了後、チェックを行います。(修正・フィードバックなどあれば、こちらで行います。)

3.納品完了後、1週間以内(土日祝日除く)にお支払いいたします。

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。 たくさんのご応募お待ちしております!


文字数
1記事あたり1300 文字
記事単価
250 円
記事数
20 本
作業・単価の補足
5000円/20記事(ランサーズ手数料込み・1300文字程度)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
【注意点・禁止事項】
・記事の使い回しや他サイトからのコピペ(コピペチェックツールにてチェックします)
・自動投稿ツールの使用
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

連絡とれなかったため
会員登録する (無料)