この募集は2018年10月07日に終了しました。

美容外科クリニックのWebサイト更新業務【月8-16hボリューム】(バナー作成/サイト更新/ページ修正)の仕事

美容外科クリニックのWebサイト更新業務【月8-16hボリューム】(バナー作成/サイト更新/ページ修正)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ更新・運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

20件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
当社はWebサイトの制作/システム開発/広告運用/コンテンツ企画立案等を行いWebコンサルティング業務を請け負う会社です。
今まで内製で対応しておりましたが、会社の方針により、コンサルティング業務及びEC事業へ注力することになり、受託による制作業務をアウトソーシングすることになりました。
お取引する企業様の業種は多岐にわたりますが、基本的には年単位で契約を頂き中長期的にコンサルティングサービスを提供するスタイルのため、案件の特色やクライアント様の業界を理解いただくことも加味し、中長期的にお付き合いいただけるパートナー様を探しております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業範囲
デザイン更新、コーディング、ライティング、要件からのくみ取り/提案
希望スキル
Wordpress、HTML/CSS、文章作成、Photoshop、Illustrator
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

ランサー経由以外で条件以上を満たすお取引が成立したため
ランサー上での募集を取り下げさせていただくことになりました。
会員登録する (無料)