この募集は2018年10月05日に終了しました。

あなたの才能で世の中の方を楽しませませんか?の仕事

あなたの才能で世の中の方を楽しませませんか?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要

【 概要・目的 】
以下のサイトに掲載するイラスト、小説(ライトノベル可)、漫画を募集します。
http://sackham.wp.xdomain.jp/

【 依頼内容 】
あなたが今までに作成したイラスト、小説、漫画、主婦や暮らしのノウハウを私のサイトで掲載しませんか。
募集させて頂くのは、あなた自身が著作権をお持ちの電子データに限ります。
著作権を放棄頂く必要はありませんが、上記サイトおよび、私が運営するサイトに
掲載する限りは一切の著作権料などは不要ということでお願いします。
現時点は、スタートアップのため、1本あたりの報酬を10円としていますが、
もし、軌道に乗れば、有料会員登録サイトにしたり、コンテンツを購入できる形態に
レベルアップしていきたいと考えています。


【 報酬 】
1本あたり10円 
(サイトが軌道に乗れば、報酬アップも検討します。その際の金額については一緒に決めていければと思います)

【 納期・納品方法 】
・イラスト、マンガの場合はJPEG形式、小説の場合はテキスト形式での納品をお願いします。

【 重要視する点・経験 】
・特にありませんが、内容を確認させて頂き、インターネットサイトで、ただコピペしたものなどは却下させていただきます

【 応募時のお願い 】
・簡単な自己紹介や、実績・経験があればご提示ください。
 ※不採用の際、受領した電子データは破棄させていただきます。
・条件提示にて報酬金額を入力してください。
・対応可能な記事数をご提示ください。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

この度、ご応募頂ありがとうございます。
今回は、該当者なしということで見送らせて頂きました。
イラストなどの場合、上手でなくとも構わないのですが、
あまりに性をイメージさせるようなイラストはご遠慮させて頂きたいと思います。今回、ご応募頂いてくれた方は申し訳ありません。
再登録理由:その他
会員登録する (無料)