この募集は2018年10月07日に終了しました。

1記事500文字/100円:建築業界での【ブラック企業体験談】の仕事

1記事500文字/100円:建築業界での【ブラック企業体験談】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

5 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (108円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
6日 納品予定
5件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
あなたの建築業界でのブラック企業体験を書いて頂きたいです。
仕事内容、残業、人間関係など。具体的にお願いします。

★注意事項★
あくまで「体験談」の募集になりますので実際に建築業界で働いていた方のみご応募ください。
書いて頂いても具体性が無く内容の薄い記事は申し訳ないですが非承認になります。

記事はご本人のオリジナルの体験談でおねがいします。コピペや他サイトの使いまわしは非承認になりますのでご注意を。※ツールでチェックします

また以前納品した記事の使いまわしも厳禁とします。

書いて頂いた記事のタイトルや見出しはこちらで編集する場合があります。内容は基本的には変更しませんが、わかりやすいように言い回しを変えたりする場合がありますのでご了承ください。



依頼した内容

以下の2つの内容は必ず記事内に盛り込んでください※書いていない場合は承認できませんのでご注意を。

★記事冒頭は仕事内容などについて書いてください。

★最終的にその仕事を辞めたのか?それとも今も働いているのか?

どうやってそのブラック企業をやめたのか?もし退職時にモメたりしたならそのいきさつや解決した方法を具体的に書いて頂きたいです。モメる事もなく普通に退職届を出して退職されたなら「退職すると決めたきっかけ」について書いてください。

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
会員登録する (無料)