この募集は2018年10月06日に終了しました。

【全年齢向け音声同人(ボイスドラマ)シナリオ制作の依頼】の仕事

【全年齢向け音声同人(ボイスドラマ)シナリオ制作の依頼】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
23
実際の受注者
有広ひろや
有広ひろや

本人確認 音声作品等のシナリオ執筆をお受けしております。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 38
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。有広ひろやと申します。 男性女性向け問わず、音声作品(シチュエーションもの/ボイスドラマ)や小説、CG集などのシナリオを制作いたします、 シナリオライターとして活動をしております。 ▽可能な業務 ・ゲームシナリオのライティング ・シチュエーションやボイスドラマ、CG集のシナリオ ・プロット制作 ・小説執筆 ・簡易なものであればスクリプトも可能 男性向け... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
芸能・エンターテイメント
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

現在、10~12月ごろにリリース予定の案件について、シナリオを担当
いただけるライター様を探しております。
状況によっては、複数作品採用させていただくこともありますので、

ご検討よろしくお願い致します。

●条件・納期・報酬●

・作品規模:40分~60分程度/文字数:10000文字程度(ト書きや句読点などは文字数に含みません。)
 ※上記はあくまで目安です。増減相談承ります。

・報酬:10000円~30000円前後(手数料込み)

・納期:11月頃希望 応相談

●詳細●

・バイノーラルを前提とした作品を製作します。
 耳かき・シャンプー・といった道具を必要とするシチュエーションも、
 特殊すぎない限り可能。

・女性声優を起用しての一人語り作品になりますので、、
 「語り手=女性、聞き手=男性」を前提としてください。

・ダウンロード頒布及び、CD,DVD等に収録してイベント頒布、
 同人誌取扱店舗に委託予定あり。その為、著作権譲渡にご了承願います。

・作品内容の改定、更新は、ディレクション上、必要に応じてさせていただきます。
 ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

●その他●

・発表済み作品(音声作品に限らず)の転用、及び他の作品からの盗用等は
 絶対にお止めください。
 それらの行為が発覚した場合、販売停止に伴う全ての損害を請求致します。
 必ずお守りいただけますようお願い申し上げます。

既存の完成品のシナリオサンプルがあれば添付してご提案下さい。
個人的にかかれたものでも問題ございません。

■作品内容
・幼馴染の後輩の美少女との癒し系恋愛ボイスドラマ作品
・全年齢ではありますが、R15での販売になりますので、キス、ラブラブシーンを重視。
・主人公(聴き手)に対して、ヒロインは最初から完全に恋をしていて、ただひたすら愛してくれる内容。
・「いちゃラブ」重視の作品を目指しています。狭いところでの密着シーン、ドキドキのキスシーンなどお願いします。
・バイノーラル録音を活かした囁き声、耳舐め、吐息等の指示を脚本にかける方が望ましいです。
追記で失礼いたします。

全年齢対象、制作内容がいちゃラブ系ボイスドラマである
ことに変更はございませんが、
登場人物、シチュエーションは変更ある場合もございますので、
ご了承くださいませ。
ご依頼させていただく際に、執筆内容については
確認を再度、さてていただきます。

よろしくお願いたします。
会員登録する (無料)