この募集は2018年10月03日に終了しました。

【2,000円/1記事/2,000字以上】就活学生向けにあなたの得意分野で記事作成をお願いしますの仕事

【2,000円/1記事/2,000字以上】就活学生向けにあなたの得意分野で記事作成をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
0
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■概要

新卒大学生、大学院生を中心とした、20代~30代前半の方に向けた就職関連の情報発信を行うメディアを企画しています。
就職活動情報やノウハウはもちろん、人事担当者やキャリアコンサルタントのみならず、幅広い社会人からのアドバイス、
成功/失敗体験等のコラムも掲載していきたいと考えております。

ご依頼する方へはキーワードまたはタイトルを複数ご提示させていただきますので、
その中から書きたいものを選んで書いて頂きます。

まずは1記事からのご依頼となりますが、
長期的に記事を増やしていく計画ですので、継続しての記事を書いて頂ける方も複数名募集いたします。

■案件を依頼したい方

ご自身の得意分野で学生に有益な情報を提供できる方へご依頼したいと考えております。

 例)
 ・化学業界、自動車業界等、特定の業界情報に強みを持っている方(営業、マーケティングに従事されている方)
 ・就職活動/採用活動のマーケット情報に詳しい方(人事採用担当、エージェント、キャリアコンサルタント等)
 ・財務関係の知識に強みのある方(中小企業診断士や会計士を目指して勉強されている方)
 ・大手企業から多数内定を得た経験があり、ノウハウを提供できる方(学生、社会人とも)
 ・就職関連の記事作成で実績のある方

■読み手のイメージ

メインは就職活動中の学生で、下記のような悩みを想定しています。

・「有名企業ばかりが会社じゃない」「企業研究、業界研究が重要」といった話は聞くが、
 実際に働いたことがないため、自分の知らない企業や業界のイメージがつかない。
 実際にその企業や業界で働いている人の生の情報を聞きたい。
・大手企業の説明会数社に足を運んで見たが、どのような点に注意をして比較すればよいかわからない。
 ポイントを押さえて効率よく良く企業を探したい。

■記事の構成

※記事の書き方について、下記参考URLの記事の書き方を必ずご一読ください。

 http://www.mizunodayo.com/entry/naikinsannnnnn

■納品方法 Wordファイル又はテキストファイル

■画像提出は不要ですが、もしもご準備頂けるのでしたら有りがたいです。
 (フリー素材の場合は、リンクURLも併せてご連絡下さい。)

■お見積時に納期と下記3点をご連絡いただくようお願いいたします。
 まずはお1人につき1記事でのご依頼を考えております。
 
 1)簡単な自己紹介
 2)得意な分野(業界、キーワード等)とその背景
 3)過去執筆された記事

 また、継続的にご対応頂ける方はその旨も併記頂けますと幸いです。
 良い記事を書いて頂けた方から優先的に継続のご相談をさせていただきます。

記事数
20 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・提出頂いた全てのものの著作権は譲渡して頂きます。
・掲載時に編集させて頂く場合がございます。
・他の記事からのコピーやリライトは禁止です。
 引用された場合は正しい引用表記を用い決して不正のないようにお願いします。
 不正が発覚した場合、損害賠償を請求させていただく場合がございます。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)