この募集は2018年10月20日に終了しました。

あなたの怖い話、教えて下さい!の仕事

あなたの怖い話、教えて下さい!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

999円/件

作業件数

10 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ご覧いただきましてありがとうございます。
あなたの知っている怖い話を募集しております。
主に心霊系を募集しておりますが、普段の生活でこんな怖い体験を見聞きした…といったものでも大丈夫です。
貴重な戦争の実体験談も募集しております。
是非ご協力をお願いいたします。
投稿されて承認されました話は、下記サイトへ掲載されます。

【恐怖の泉】
https://xn--u9jv84l7ea468b.com/


【重要】注意事項【必読】

・オリジナルの記事で投稿をお願い致します。
他のブログやサイト、書籍からコピーした内容等、過去に使用された記事の使い回しやリライトは一切禁止とさせて頂きます。投稿頂いた記事による著作権侵害が発生した際には、然るべき対処をとらせて頂く場合がございます。当方が記事を承認後であっても、さかのぼって追及致します。

・他のサイトの盗作&転用は絶対に禁止です。
コピー対策としてツールを使用するため、すぐに発覚します。引用される場合は引用元を必ず明記して下さい。インターネットで見かけた、こんな怖い話があったので保存して欲しい!という意図での投稿でも承認いたしますので、必ず引用元を明記して下さい。

・納品物の著作権は、承認された時点で当方へ譲渡されます。二次利用は絶対にしないで下さい。

・誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事や、内容があまりにも乏しい記事、不当と判断した記事、文字数のかさ増しが認められた記事、すでに掲載されている話に似ているものなどは、承認を致しません。

・心霊スポットの話の場合、どの場所での話なのか明示して頂けると助かります。また当サイトへ掲載済の場所の話ですと、尚ありがたいです。

・場合によっては、取材等の追加依頼をさせて頂く事もございます。

・承認されても必ず当サイトへ掲載されるとは限りません。ご了承下さい。

・長編や複数の話をお持ちの場合は、お手数ですが別途ご連絡下さい。料金や長期継続依頼等、相談に応じます。ただし過去に怖い話を当方へご投稿された経験のある方に限ります。

・オカルト関連の映画や書籍等の、感想やオススメ記事は受け付けておりません。ご了承下さい。

◆著作権について
ランサーズの規約に則り、投稿していただいた記事は当方に譲渡されるものとします。
詳しくはランサーズの「利用規約」「知的財産権ガイドライン」をご覧下さい。

不明な点などございましたらお気軽にお問合せください。
それでは皆様のご応募お待ちしております。

依頼した内容

3文字以上 30 文字以内で入力してください

1500 文字以上入力してください

会員登録する (無料)