この募集は2018年10月04日に終了しました。

【スキル不要/謝礼UP!】美容関連モニター・覆面調査の仕事

【スキル不要/謝礼UP!】美容関連モニター・覆面調査に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
10
実際の受注者
山田
山田

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 素早く、丁寧に!をモットーに対応していきます!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 265
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

最近まで公務員として働いていました。 現在はフリーランスとして活動しています。 ▼活動時間/連絡について フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと ・PC操作や簡単なプログラミング ・映画鑑賞... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
テープ起こし・文字起こし
データ収集・入力・リスト作成
データ調査・分析・統計
その他 (タスク・作業)
Word
Excel
PowerPoint
HTML
CSS
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

分野
市場調査
依頼内容
*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆お仕事の詳細☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*
今回の募集は覆面調査のお仕事です。
主婦の方、男性の方やフリーターの方でも大丈夫!!
広告代理店依頼による某大手エステ・脱毛店の覆面調査のアルバイトになりまして、

無料カウンセリングまたは体験モニターとしての募集です。

■対象の方
20歳以上~60歳

■内容

脱毛・美容サロンの無料カウンセリングを受けていただき、覆面調査完了後アンケートフォームにて簡単なアンケートにご回答いただきます。

カウンセリングは約30分から長いものでも1時間半ほど。

時給に換算すると1件でも約5,000円と高報酬!!

◆概要

ブログ記事掲載目的のため

エステサロン(脱毛)で無料カウンセリングを受けていただき、

その内容に関しての報告書を上げていただく 覆面調査のお仕事です。

調査でのサービスのクオリティレベルを図るために実施いたします。


作業としては以下の通りです。
①覆面調査先でのサービス予約

(こちら指定のURLにてインターネットにて予約)

予約画面のスクリーンショット提示。
②調査実施(1時間から1時間半)
③アンケート(報告書)提出 (約10分)

来店時のお写真提出。

見積書等の写真提出。
◆重視する点・検討基準
・報酬は5000円にて了承できる方(税・システム手数料・交通費含む)


・インターネットを使った作業に抵抗のない方

・覆面調査先が予約制のサービスのためご自身の個人情報を開示できる方

(お名前・住所・電話番号など)


・予約時間などお約束が守れる方




=注意事項=


・契約後のキャンセルは基本認めません

・予約を無断でキャンセル、無断で日程変更されますと、

    報酬をお支払い出来ませんのでご注意ください。

    スケジュールの都合が悪くなった場合は必ず事前にお早めにご連絡ください。

・延期については相談と理由により寛大に対応いたします

・ご応募・調査報告内容に虚偽等があった場合は報酬の対象になりませんのでご注意下さい

※内容を外部に漏らすことは避けてください。


■報酬について

報酬はシステム料+税込の金額です。

こちらの案件は1店のみになります

報酬は5000円(システム料、消費税、交通費込)

※実費負担は一切ございません。

過去に指定のサロンにてカウンセリング・施術で行かれたことのある方は対象外です。

ご応募いただきましたら当方にて選考させていただきます。


採用形式とさせて頂いております。


※優れた調査をしていただいた方には継続的にお仕事ご依頼をさせて頂いております。


お気軽にご相談ください。

たくさんのご応募お待ちしております。

■応募条件
・20歳以上の方限定

・直前のキャンセルや当日欠勤・遅刻を絶対にしない方

・皮膚に病変(炎症、アトピー性皮膚炎、その他の術後)のない方

・妊娠中・授乳期間中・病気療養中・タトゥー、墨の入っている方はご遠慮下さい

・お子様連れでの来店は出来かねます

・予約時間などお約束が守れる方
ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q・これまでにカウンセリング・施術で行かれたことのあるサロン名

Q・調査可能エリア
会員登録する (無料)