【子育てママ・専業主婦さん大歓迎☆】主にヨーロッパ圏へ電話で在庫確認のお仕事です☆の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

閲覧数

113回

実際の発注内容

実際の支払金額
400 円 ~ 500
実際の受注者
Buenasuerte
Buenasuerte シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
常に先を見据えて効率的に仕事をします!
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
8日
入金(作業開始)
9日
納品完了
28日
(作業開始から19日)

見積もり募集の内容

言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
初めまして。
ご覧いただきましてありがとうございます♪

日本で子育てしながらアパレルのお仕事をしております。
それに伴い、日本人女性の方で英語での日常会話ができる方に、
ブランド店への在庫確認のお仕事をご協力していただきたく
今回募集をさせていただくこととなりました。


~こんな方にオススメです~

・お時間に余裕がある方
・カフェ代やランチ代などお小遣いになるお仕事がされたい方
・社会との繋がりを感じて気分転換をされたい方

私も小さい子供の母親ですので、
突然のご病気や予定事項など柔軟に対応可能ですので、 何でもご相談下さい☆

働きやすい環境を心がけております。



【お仕事内容】

1.ブランド店へ英語で商品番号を伝え在庫確認を行います。
2.主にお電話していただく地域はヨーロッパ圏ですが、
 在庫がなければ、アジア・中東・アメリカ圏へお電話し在庫確認を行っていただきます。
 (お電話時間は、ブランド店の営業時間内であればいつでもお電話構いません)
3.在庫確認結果をエクセルに記入していただきます。
とくに難しい作業でもなく、空き時間を使ってお電話していただきます。
ファッションを楽しめるお仕事となります♪
お電話のお時間は、1国(1件)あたり1分程度です。

また、未経験の方でもすぐに習得していただけるお仕事ですので、
ご安心のうえご応募くださいませ。



【報酬】

在庫確認報酬:1件/20円 (+Skype通話料かけ放題代は別途支給)
(Skype通話料かけ放題を既にご利用の方は報酬:1件/30円)

商品によって電話回数異なりますが、1商品:1件~40件(20円~800円)※1件/20円の場合



【募集人数】

1名


【募集条件】

・英語が話せる方(日常会話ができる程度で大丈夫です。)
・女性の方
・責任をもってお仕事に取り組める方
・すぐにお仕事を始められる方
・半年以上の長期でお仕事が可能な方
・お時間が柔軟な方(基本的にヨーロッパです。在庫なければ、アジア・中東・アメリカ圏にもかけていただきます)



【応募事項の入力】

①氏名・年齢
②住所 (国・都市)
③現在お仕事をされている方は現在のご職業 
④1日に作業ができる時間と時間帯 
⑤お仕事可能な期間
⑥志望動機



一緒に楽しくお仕事していただける方をお探しております。  


未経験の方にも1からお仕事を教えていきますので、ご安心くださいませ。


お気軽にご応募をお待ちしております☆
翻訳分野
実務翻訳(ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
200 ワード
納品形式
エクセル
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。