この募集は2018年10月05日に終了しました。

【2500円/2500文字】パワーストーン・スポットなどの解説記事ご執筆依頼_20180928の仕事

【2500円/2500文字】パワーストーン・スポットなどの解説記事ご執筆依頼_20180928に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
7
実際の受注者
悠美
悠美

本人確認 ライター、リライト、FP3級、簿記2級、税務、マーケティング、Gyazo、WordPress、

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 39
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 91%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます。 はじめまして、悠美と申します。 ライターとしては3年前より活動。 執筆、リライト、校閲 Gyazo WordPress chat Workを所有します。 夜の時間帯に集中的に作業しています。 大学卒業後、税理士試験を経験。(簿記財表法人) 投資家秘書、NPO経理、4大税理士法人勤務などを経て、 現在は大手塾にて講師をしていま... 続きを読む

スキル
Word
WordPress
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
◆記事概要
・パワーストーン・スポットなどにお詳しい方で、内容を分かりやすくご執筆可能な方を探しております。
・一般論の羅列ではなく、参考サイトのように、興味がある方に分かりやすく解説するような形でご執筆をお願い致します。

(記事の例)
・パワーストーンの種類や効果の解説
・全世界のパワースポットの解説
・電話占いサービスの紹介

【ご執筆の流れ】
今回は1記事任意の内容のご執筆をお願い致します(1記事分のお見積りをお願い致します)。
納品内容が当方の希望に合っておりました場合は別途ご連絡をいたしますので、残りの内容について、記事数をご相談の上で依頼を発行、ご執筆をお願いさせて頂きたく思います。

【募集前提】
・当該分野について十分にお詳しい方
・文章力が高く、分かりやすく具体的な読み物としてご執筆可能な方
・他サイトの模倣でないオリジナルの文章としてご執筆可能な方
・色々な切り口から記事をご執筆可能な方
・題目のご提案をして頂ける方
・合計100記事以上の記事がご執筆可能な方(依頼は分割)

【お願い事項】
・ご提案時に下記の内容をご教示、ご提供下さい(選考判定に活用致します)
 ・当該分野の知識量、取り組まれたご経験
 ・ライターとしてのご実績
 ・ご執筆可能な内容、記事数のご提案
  (目安で結構ですので、どういった内容の記事をどれだけご執筆できそうかご教示下さい)
 ※上記記載がない場合は採択は見送らせて頂きますのでご承知置き下さい。
 
【納品方法】
・Microsoft wordファイル
(書式設定が必要になりますのでこの設定ができる方のみ採用)

■記事の構成

タイトル:28文字以内で記事の内容が伝わるもの

導入文章

小見出し:20文字以内(Wordの書式設定で見出し2を設定)

文章

小見出し:20文字以内(Wordの書式設定で見出し2を設定)

文章



まとめ(Wordの書式設定で見出し2を設定)

※小見出しの中にさらに見出しを設定する場合はWordの書式設定で見出し3を設定
※見出し3を使う場合でも見出し2の後に見出し3に導くための導入文を挟む

※見出しの設定は以下などをご参考頂き凝って頂くようお願い致します。
http://cards.hateblo.jp/entry/blog-title-matome/

■ 重視する点・補足事項
・納品物の著作権は、全て発注者のものになります。
・文章は全体的な起承転結を考えるとともに、一つ一つの段落内にも起承転結を考慮する。
・起承転結の間で改行を行う。(内容に合わせて、起承と転結の間に改行でも可)
・ですます調の丁寧語でご執筆をお願い致します。
・記事を拝見させて頂き内容が薄い、表現や校正に問題があると感じた際は修正をお願いさせて頂きます。
・こちらの希望に該当する方がいない場合は提案採用を見送らせて頂く事がございます。予め御了承下さい。
・英単語、数字は半角にてご執筆下さい。
・複数人の方にお願いする場合がございます。その場合は別途依頼を発行させて頂きます。

■注意事項
下記に該当するものは承認を見送らせて頂きます。
1、他サイト、書籍の文章をコピー・リライトしている。
2、1記事あたりの文章が2,500文字に満たない。
3、箇条書き、意味の通じない文章や誤字脱字が多すぎる。
4、明らかな文字数稼ぎが見られる。
5、依頼内容と著しく乖離する文章である
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
2500 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
・記事単価:2,500円(ランサー様手取り。手数料、税別)
・1記事文字数:2,500文字以上
・記事数:本依頼1記事、継続の場合は最低10記事/月
参考URL
https://powerstone-dic.jp/
https://power-mania.com/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)