この募集は2018年09月29日に終了しました。

軽貨物会社のスライド用メインイメージ作成の仕事

軽貨物会社のスライド用メインイメージ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
1
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
軽貨物の運送会社のホームページに使うスライド画像3枚の作成をお願いしたいです。

日曜日には公開したいので土曜日の昼過ぎには提出いただきたいです。

作成いただきたい画像サイズは横1440px、縦570pxです。
納品はjpgファイルとレイヤーに分かれたai、psd、pngファイルなどでお願いいたします。

現在のサイトはこちらです。
https://ai-na.com/

現在入っているスライドは別の会社の物を入れているので無視してください。

スライドの内容について、各スライドで下記の内容を伝えたいと考えております。
1.ドライバーのために4つの特典を伝えたいです。
主に下記の内容です。
・業界最安!車両レンタル1日500円!
・業界最速!月末締め翌10日払いも可!
・業界激安!ガソリンカード利用可!
・業界格安!初期費用0円で住まいを提供!
言葉は若干変えても問題ありません。


2.会社がドライバーを応援しているということを伝えたいです。


3.ドライバーを募集しているので一緒に働きましょう!ということを伝えたいです。


写真はグループ会社のスタッフ写真を使えるので提供可能です。
ただし、ユニフォームにかかれている社名などが見えにくいようにしたいので実際に使える写真は限られると思います。
写真の提供は決定後にさせていただきます。


予算は支払いで1.5万円程度で考えています。
希望納期が9月29日(土)の13時頃と短いため、よい提案があれば即決いたします。


ご提案よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)