この募集は2018年09月30日に終了しました。

★女性大活躍の美容サロンでの市場調査!初心者大歓迎♫カンタンなのに高報酬★の仕事

★女性大活躍の美容サロンでの市場調査!初心者大歓迎♫カンタンなのに高報酬★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
★内容
・エステサロン・脱毛サロンの無料カウンセリング、体験コースでの覆面調査。


★お仕事の流れ
①お住まいの近い場所をご提案

②こちら指定のURLにてインターネットでご予約していただきます。(予約画面のスクショ提示)

③予約日に実際にご来店していただき無料カウンセリングまたは体験コースを受けていただきます。

④最後に簡単なアンケートを提出していただいた後にお支払い。


★報酬
エステサロン、脱毛サロンの無料カウンセリング、体験モニター様は1件あたり3000円(システム手数料+税+交通費込み)の報酬です。


3件の場合=9000円(システム手数料+税+交通費込み)
複数件の覆面調査に協力していただける場合は報酬はまとめてお支払いになります。

体験費用がかかる案件につきましてはこちらで全額負担致します!

案件を多数ご用意しておりますので自分にあった案件を選んでいただくことができます。

※案件によってご依頼金額がアップするものもございます。

無料カウンセリングの場合は約1時間から長いもので1時間半ほど。

自給に換算すると約3000円と高額自給!!



★応募条件
・主婦の方大歓迎!
・20以上の方限定(案件によっては学生さん不可の案件もあります)
・女性限定
・直前のキャンセルや当日欠勤・遅刻を絶対にしない方
・皮膚に病変(炎症、アトピー性皮膚炎、その他の術後)のない方
・妊娠中・授乳期間中・病気療養中、タトゥーが入ってる方お断り
・予約時間などお約束が守れる方
・定期的にこちらと連絡が取れる方
・覆面調査として必ずできる方
・一度でも行ったことがある場所、予約をされていて今後行く予定があるサロン様での案内は出来かねます。
・お子様連れでのご来店も出来かねます。

必要以上に個人情報を伺うことはございません。(ご予約時に必要な情報だけお聞きしております)

その他ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください!

大変人気のお仕事になっておりますので、是非お早めのご応募お待ちしております♫
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

募集する必要がなくなった為
会員登録する (無料)