この募集は2018年10月02日に終了しました。

【1文字1円(後にUP可能性有)/1記事4000文字ほど】海外旅行に関するオリジナル記事を書ける方【継続あり】の仕事

【1文字1円(後にUP可能性有)/1記事4000文字ほど】海外旅行に関するオリジナル記事を書ける方【継続あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
4
実際の受注者
komugi
komugi

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 現役歯科衛生士ライター!質の高い歯科情報をお届けします

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 180
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

1日に4~6時間執筆可能ですが 出来る限り柔軟にご対応させていただきます。 土日祝日も予定が無い場合は執筆可能です。 ーー得意なジャンルーーーーーーーーーーーーー ▼歯科系  歯科助手歴6年 現在歯科衛生士の専門学校に通っています。  インプラントのオペアシストから 訪問歯科まで幅広く経験があり  すべての歯科の領域についての知識があります。 ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
ライティング
WordPress
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■特にお願いしたい方

・海外在住の方
・海外旅行経験の多い方
・特定の国に詳しい方
・海外旅行への探究心が強く、記事書きが好きな方

などどれかに当てはまる方が嬉しいです。



■単価

初回のみ0.8円、その後は1円
※本件は1記事で依頼させて頂き、その後は直接依頼させて頂きます。



■依頼概要

各国の海外旅行に関する情報のライティングをお願いします。
記事のタイトルは毎回変わりますが、

・ニューヨークの観光スポット
・ニューヨークにどんな服装でいけばよいか?
・どんなお土産がオススメか?

などなど、各地の幅広い情報を、各記事でまとめて頂きます。

ネットや書籍の情報も参考にしていただくのはかまいませんが、なるべく自身の経験をオリジナルに落としこんで頂きたく考えております。

そのため、旅行経験者やどこかの国に長期滞在されてる方、とにかく国内外含め旅行が好きな方には向いている案件だと思います。



■おすすめポイント

・初回の依頼以降、お互いのフィーリングが合いましたら継続的に発注させていただきます

・10ページほどの基本的なライティングマニュアルを用意しておりますが、基本はライターさんの個性を活かすために、自由にお書きいただきます。
(タイトルや見出しはこちらで決めます)

・「分かりやすくて良い」と思える文章を毎回書いて下さる場合は、その後報酬UPの可能性もございます。



■納品方法について
・テキストファイルをチャット内でアップロード
・ワードプレスに慣れている方は、ワードプレスの「下書き保存」ののち、完了メールを送信下さい
・基本はテキストに文字入力でお願いしたいのですが、可能な方はワードプレスにてhタグをつけて頂けますと嬉しいです



■今後の流れ
(1)最初の1記事は単価0.8円でお願いします。
(2)その後は1円で直接依頼させて頂きます。



■提案時のお願い
ご提案いただく際には、以下内容についても併せてお伝え下さい。

・1記事おおよそ4000文字~の記事を前提とした場合の、ひと月での納品可能数

・納期については、実際に依頼させて頂く際に調整させて頂きますが、おおよその納品目処をご提示下さい。
(希望納期を設定しておりますが、調整させて頂きます)

・「滞在している」「留学していた」「何度も旅行している」などで、特にお詳しい国(複数可)

・過去に執筆されたwebサイトやword記事などがありましたら、提示頂けますと幸いです。(当たり前ですが守秘義務契約を結ばれている成果物は除きます)

・ 記事単価はこちらが実際にお支払いする額です。
(テストである本件であれば、1文字0.8円がこちらとして実際にお支払いする額)
システム手数料等ご考慮の上、ご提案頂きますようお願い申し上げます。



■さいごに
双方がwin-winの関係になれるよう、当方として意識しております。
そのような考えをお持ちのライター様にご応募頂きたく考えております。

クライアントとライター様は常に対等の関係であることが理想です。
気持ちよくやり取りでき、お互い仕事が勧めやすい関係性を構築出来ればと思います。

以上、ご応募のほどお待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
3200 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
※作成頂いた記事を「成果として開示する」「他所で使まわす」ことは厳禁とします。
補足説明
記事単価はこちらが実際にお支払いする額です。
(テストである本件であれば、1文字0.8円がこちらとして実際にお支払いする額)

システム手数料等ご考慮の上、ご提案頂きますようお願い申し上げます。
会員登録する (無料)