この募集は2013年10月22日に終了しました。

中国在住ビジネスパートナー募集の仕事

中国在住ビジネスパートナー募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

閲覧数

142回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は現在レディース専門のアパレル通販を開業準備中です。
そこで
タオバオ、アリババ、メーカーや市場での直接買付等も含めて、低価格で買付代行の出来る方。
を募集します。

こちらで今流行っている商品の画像やサイトURLを送ります。

-流れ-
①こちらで参考にして欲しいデザイン,ジャンル(コートなど),希望の質を送りますので見つけてください
②仕入れ価格交渉,コスト削減の努力(中国国内送料も含みます)
③詳細な見積りの報告(購入代金+中国国内送料も含む)
④パートナー様が荷受
⑤商品の検品(明らかに質が違う,不良品は返品し返金してください。必ず自分で確認してください)
⑥梱包~インボイスの作成
⑦日本に発送

★報酬★
買付値の5~8%  ★→作業の精度・対応がよければそれ以上渡す予定です★
(参考:今月は日本円にして100000円分以上は必ず買い付けします)

低価格で買付すれば、当サイトでたくさん商品が売れる事になり、そして同じ商品をこちらが、リピート仕入れすることになります。
結果的にパートナー様の買付値報酬が大きく増加することになります。

■ 重視する点/検討基準
1.日本語が堪能な中国在住の中国人の方。日本人も大歓迎!!!
2・中国での市場、工場での仕入れ、タオバオ、アリババ等ネットショップに詳しい方。
3.メール、スカイプ等で常に連絡が取れるか方)返信のレスポンスが早い方)
4.責任感があり、誠意とやる気があり、仕事のスピードが速い方
5.日本の品質基準を理解している方
6、末永くお付き合いが出来る方
7・納期を守れる方

■その他
長く信頼しあえるパートナーになっていければなと思います。

よろしくお願いします
キャンセル理由:重複
会員登録する (無料)