【Androidアプリ】ジャンケンアプリ製作の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

閲覧数

800回

実際の発注内容

実際の支払金額
200,000 円 ~ 300,000
実際の受注者
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
1日
入金(作業開始)
16日
納品完了
30日
(作業開始から14日)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
現在、社内が案件で動かせない為、今回募集をさせていただきます。

■ 重視する点/検討基準
スピードを重視します。記載の希望納期までにAPKファイルでの納品をお願いいたします。
Andoroidアプリの製作、iPhoneアプリの製作の両方ができる方を募集いたします。
弊社作成APIろの連動が可能は必須です。
※ポイントデータやユーザーネームのデータとなります。

■仕様について
超特急案件となりますが、弊社提出となる仕様の部分で納期的に間に合わない場合は仕様の変更も可能です。
また、デザインについても含んでいただけると助かります。
iPhone版については数ヶ月後になりますので、納期までは日数があります。
超特急なのはAndroidアプリとなります。
アプリ自体は簡単な仕組みの物を検討しております。
※添付データを参照ください。

■ 希望予算
Android、iPhoneの2アプリで20万円(ランサーズ手数料込)
※できればデザインも含んでいただきたい。
また、継続的にミニゲーム開発を行うため、今回の案件がスムーズに進んだ場合は次回以降もご発注をさせていただきたいと思っておりますので、お値打ちにお願いいたします。