自社セミナーに対するLINE返信サポートの仕事・依頼・料金 | カスタマーサポート・メールサポートの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2114218]

サイトマップ
For 発注者
テレビCM放映中! テレビCM放映中!

自社セミナーに対するLINE返信サポートの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

10件

閲覧数

196回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • jessie7sr
  • Naoko Ito
    Naoko Ito

    クレーム対応おまかせください。カスタマーサポートのプロフェッショナルです。

    現在は数社とカスタマーサポート契約を結んでおり、電話やメールサポートおよびカスタマーサポートのマネジメント業務を実... もっと見る

  • michiyo
    michiyo

    ■資格 TOEIC855 英語検定2級 MOUS EXPERT EXCEL MOUS EXPERT WOR... もっと見る

  • 藤林浬
    藤林浬

    HTML CSS等行えます

    障害者ではありますが 仕事はしっかりやります もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
内容】
セミナーを申し込まれた受講生や、
これから申込を考えている方からのメールや
LINE対応をしていただきます。

【使用するツール】
・LINEは専用の端末があります。


【仕事の流れ】
・慣れるまではこちら側で、丁寧に教えさせて頂きます。
・対応はまずテンプレートにしたがって、対応をしていただきます。
・テンプレートが無いものは基準にしたがって判断していただき、返信をしていただきます。
・決定ができないものに関しては、弊社担当に振って頂きます。

期間】
継続しての依頼もあります。
複数人募集します。



【働き方】
基本的には、問いません。
(返信は、当日中にお願いします。)
在宅勤務です。

【条件】
・責任感のある方
・パソコンの基本操作、メールの読み書きができる方.
・パソコンの事務作業が苦にならない方、几帳面な方に向いています。


ご応募を頂きましたら、
一度簡単な面談をさせていただきます。
たくさんのご応募お待ちしております。