カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
100,000 円 ~ 200,000 円
-
依頼概要
-
内容】
セミナーを申し込まれた受講生や、
これから申込を考えている方からのメールや
LINE対応をしていただきます。
【使用するツール】
・LINEは専用の端末があります。
【仕事の流れ】
・慣れるまではこちら側で、丁寧に教えさせて頂きます。
・対応はまずテンプレートにしたがって、対応をしていただきます。
・テンプレートが無いものは基準にしたがって判断していただき、返信をしていただきます。
・決定ができないものに関しては、弊社担当に振って頂きます。
期間】
継続しての依頼もあります。
複数人募集します。
【働き方】
基本的には、問いません。
(返信は、当日中にお願いします。)
在宅勤務です。
【条件】
・責任感のある方
・パソコンの基本操作、メールの読み書きができる方.
・パソコンの事務作業が苦にならない方、几帳面な方に向いています。
ご応募を頂きましたら、
一度簡単な面談をさせていただきます。
たくさんのご応募お待ちしております。
-
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため
他での人員確認が整った。