この募集は2018年09月27日に終了しました。

自社セミナーに対するLINE返信サポートの仕事

自社セミナーに対するLINE返信サポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
内容】
セミナーを申し込まれた受講生や、
これから申込を考えている方からのメールや
LINE対応をしていただきます。

【使用するツール】
・LINEは専用の端末があります。


【仕事の流れ】
・慣れるまではこちら側で、丁寧に教えさせて頂きます。
・対応はまずテンプレートにしたがって、対応をしていただきます。
・テンプレートが無いものは基準にしたがって判断していただき、返信をしていただきます。
・決定ができないものに関しては、弊社担当に振って頂きます。

期間】
継続しての依頼もあります。
複数人募集します。



【働き方】
基本的には、問いません。
(返信は、当日中にお願いします。)
在宅勤務です。

【条件】
・責任感のある方
・パソコンの基本操作、メールの読み書きができる方.
・パソコンの事務作業が苦にならない方、几帳面な方に向いています。


ご応募を頂きましたら、
一度簡単な面談をさせていただきます。
たくさんのご応募お待ちしております。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

他での人員確認が整った。
会員登録する (無料)