この募集は2011年08月09日に終了しました。

決済電子化を目的とした「社内提案書1枚」の作成の仕事

決済電子化を目的とした「社内提案書1枚」の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
10
実際の受注者
K-san
K-san

本人確認 MBA取得していますので経営全般一定の対応ができます。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

職歴は法人営業が中心です。特に人事・総務への企画提案の経験があります。それ以外でもアカウンティング、ファイナンス、ヴェリュエーションなどの数字に関することから、マーケティング、マクロ経済、組織設計(構造)、制度企画などの定性的なことにも一定以上の対応ができます。中でも得意なことは制度設計とヴァリュエーションです。また、整備士の資格も所有しているので機械にも一定の理解があります。 アウト... 続きを読む

スキル
戦略・立案
営業
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

提案書を1枚作成するお仕事です。

現在、私の所属する会社ではしかるべき責任者に対し実施等決済をとる場合は、
完全に文書も関連資料も紙で作成し、サインも手書きで行ってもらっています。

これを、市販のグループウェア等を導入して電子化で実施することを、会社に
提案したいと考えています。

その際、難しいのが導入効果を定量的に説明することです。
初期投資がかかるのはもちろんですが、紙でやりくりするやり方と比較して、
電子化されることで、どこがどう変わりどれだけ効果がでるのか、それなりに
説得力のある説明ができる必要があります。・・・(★)
この部分の調査及び作成に力をいれた内容の提案書の作成になります。






■ 納品ファイルの希望

・PowerPoint2003で開ける形式(拡張子:ppt)
・スライド1枚
・スライドのサイズや縦、横等問わず





■ 重視する点/検討基準

見積額です。依頼可能な額は少ないですが5000円程度と考えております。
ので、作成するのにいくらかかるかというよりは、
「5000円で作れる提案書の範囲はここまで」
という着眼で提案してもらえると嬉しいです。

納期ですが、完成品は8月26日(金)厳守で納品頂きたいと思っています。






■ 希望するスキル

特にありませんが、1ペーパーでのプレゼンなどが得意な方が向いてるかも
しれません。







■ その他/注意点

かなり裁量の幅が広く、
「おお!これは見た目も中身もすごい!」
「これは導入してみよう!」
と感じられる多少インパクトのある内容に仕上げて頂ければ、お任せします。
※情報源等は引用元を教えていただければネットからでも構いません。

具体的な導入グループウェアは決まっていませんが、INSUITEという製品を
考えています。決済関係はワークグループという機能で電子的に実施できます。
※一般的なグループウェアの決済電子化事例を例にとって説明してくれても
 構いません。

いちばん期待したいところは(★)の部分ですので、ここに力が入れてある
提案書作成を要望します。グラフ活用など多少ビジュアルだったりすると嬉
しいです。
※社内提案で、定形のフォーマットは特にありません。
※納品物を全く変更せず社内提案に使うわけではないので安心してください。

やり取りはLancersの機能を使っての連絡を基本的に毎日できる予定ですので、
作成にあたり密に調整させていただけるよう、こちらも配慮致します。

複数の方から提案をいただけた場合、
「おお!この人は期待できそうだ!」
という内容の方を選ばせていただこうと思っていますので、提案書作成を
どのように行って頂けるか等、プレ提案と思って示してしていただけると嬉しいです。

アウトプットが抽象的すぎて難しいかもしれませんが、よほど出来栄えが
変だったり、手を抜きすぎてる感じがしない限りは、OKにさせて頂こうと
思っています。

別件ですが過去に2回ほどプロジェクトの仕事依頼をした実績もございますので、
ご安心ください。

提案にあたりこちらから必要な情報がありましたら、何でもご質問ください。
会員登録する (無料)