この募集は2018年09月27日に終了しました。

wordレベル設定のマニュアル作成の仕事

wordレベル設定のマニュアル作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Word (ワード) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
下記の作業のマニュアル作成をお願いします。
office365を使用しています。

すでにあるワード文章(就業規則)にレベル設定をしたい。
章、条、項、号のレベル設定をすることにより
条文を追加削除した際に、以降の条文数がぬりかわるようにしたい。
また、条文中に使用される条数(例えば、第10条により、、、)
もリンクするようにしたい。
それから、目次の設定をし、同様にリンクさせたい。

※第1項は、1、と記載せず、2項から、2、... 3、...となるように。
第1条 従業員は......
  2,従業員は......
  3,従業員は.....
(1を記載しないのは項のみです。)

ずらす位置も見栄えが体裁よくなるようにするには、どのようにすると良いのか?

現在、やればやるほど体裁が悪くなっていく有り様です。
勝手にフォントが変わっていたり、ある部分を赤字にすると別の個所も赤字になっていたりなどなど。
ワードあるあるも含めてマニュアルを作成いただけると助かります。
キャンセル理由:自身の依頼内容の的を絞らなければ問題解決にならないことに気付いたため。詳細を詰めて再依頼いたします。
会員登録する (無料)