wordレベル設定のマニュアル作成の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

5件

閲覧数

187回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
下記の作業のマニュアル作成をお願いします。
office365を使用しています。

すでにあるワード文章(就業規則)にレベル設定をしたい。
章、条、項、号のレベル設定をすることにより
条文を追加削除した際に、以降の条文数がぬりかわるようにしたい。
また、条文中に使用される条数(例えば、第10条により、、、)
もリンクするようにしたい。
それから、目次の設定をし、同様にリンクさせたい。

※第1項は、1、と記載せず、2項から、2、... 3、...となるように。
第1条 従業員は......
  2,従業員は......
  3,従業員は.....
(1を記載しないのは項のみです。)

ずらす位置も見栄えが体裁よくなるようにするには、どのようにすると良いのか?

現在、やればやるほど体裁が悪くなっていく有り様です。
勝手にフォントが変わっていたり、ある部分を赤字にすると別の個所も赤字になっていたりなどなど。
ワードあるあるも含めてマニュアルを作成いただけると助かります。