この募集は2018年09月27日に終了しました。

【1記事500円2000文字以上】赤ちゃん、子育て系の『イクメンパパ』の記事作成の仕事

【1記事500円2000文字以上】赤ちゃん、子育て系の『イクメンパパ』の記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
1
実際の受注者
kmochi20
kmochi20

本人確認 スポーツトレーナーとして健康やトレーニングに関する仕事をしています

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 37
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

スポーツトレーナーとして15年ほど活動しており、プロの格闘家やテニス選手だけでなく、80代から小学生まで幅広く指導しています。トレーニング指導、ストレッチ指導、体のケアの方法などが専門です。 これまでにアメリカやドイツへの短期留学を経験しているので海外に関することも対応可能です。また、子育てや料理、DIYなどに関することも対応可能です。 ▽可能な業務 基本的にはライティング作業... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
マスコミ・メディア
スポーツ・フィットネス
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ーーーーーーーーーー
世の中のパパへ。

自分の体験を記事にして、お小遣い稼いでランチでちょっと贅沢できるようになりませんか?
ーーーーーーーーーー




■依頼概要
赤ちゃんや子育てのブログに掲載する、記事作成をお願いします。

テーマやキーワードはこちらで設定します。
テーマとキーワードに沿って記事を作成していただければ結構です。

もしくは、実際の体験談を記事にしてください。



■おすすめポイント
・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます
・納品ペースはご相談に応じます。例)週3記事でも月に3記事でも可能
・ある程度リライトでできるので、個人的な知識や経験は必要ありません
・比較的カジュアルな口調で大丈夫です。




■画像について
・画像はこちらで用意するので必要ありません。テキストのみお願いします。


■納品方法について
・ワードでもテキストでも大丈夫です。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こんな人にオススメです!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

・現在育児中のパパ。

・育児とか子育てとかよくわからないけど、
とにかく子供がいるパパ。

・日々、育児に奮闘中のママに役立たずだと思われているパパ。

・子育てのことで、ちょいちょいママとぶつかり口喧嘩。
ストレスをどこかに吐き出したいパパ。

・育児のことで沢山の失敗体験のあるパパ。

・育児のことで成功体験のあるパパ。





とにかく沢山のパパの体験を記事にしていきたいので、
ご協力よろしくお願いします!


パパだって色々考えて頑張っていることを
世の中のママにしっかり伝えていきましょう!


記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
1記事2000文字でお願いします。同じテーマで4000文字以上になれば2記事分の報酬になります。

納品ペースはお任せします。最大1日1件。月に30記事でもいいですし、月に3記事程度でも可能です。
参考URL
なし
作業時の注意点
ある程度柔軟に対応しますのでまずはご相談できればと思います。 ある程度参考となる資料やキーワードはお伝えしますので、それに沿って作成ください。 コピー記事かどうかはツールで判断しますので、コピー記事にならないようご配慮ください。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)