この募集は2018年09月25日に終了しました。

★主婦・学生歓迎★場所を選ばず、隙間時間にできる軽作業の仕事

★主婦・学生歓迎★場所を選ばず、隙間時間にできる軽作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

14件

閲覧数

259回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
主婦・学生歓迎 場所を選ばず、隙間時間にできる軽作業

30秒程度の動画の調査・編集を代行していただける方を募集します。
非常に簡単な作業になりますのでどなたでも手軽にできるかと思います。

3名ほど募集いたします。

返答がない方、適当な方がいらっしゃいますが
音信不通になる方が目立ちます。そのような方はご遠慮ください。
楽しく内職を行っていただきたいと思っていますが、最低限のマナーは
必須でよろしくお願いします。

<応募条件>

長期間継続して作業を行って頂ける方。
・採用後、すぐに作業を取り掛かれる方。また迅速な作業を行って頂ける方。

作業内容の資料を配布するため以下のチャットワークIDを登録できる方。
→ ID:*******(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)

最低限のマナーをもって、誠実に対応、納期を確実に守れる方。
※注意を受けながらも適当な作業の継続や連絡なしの長期作業中止・音信普通などが見られた場合は給与を止めさせていただく場合がございますのでご了承ください。

週3日以上、1日1時間程度の作業可能な方。
パソコン作業のため、パソコンを持っている方を募集します。

こちらで指定するサイトを利用して人気の動画について調査していただいます。

1動画あたりでの報酬にするか、月額の料金にするかはご相談させていただきたく思います。

現在お願いしている主婦の方は月額3万円でお願いしておりましたが、
もっと働きたいということで週6日、1日1~2時間程度で月額8万円を保証しております。

パソコン・スマホで出来る仕事になりますので空いた時間を有効活用できます。

応募いただきました方に合わせて内容・時間等も調整していきたいと思っておりますので
お気軽にご連絡ください。

お互いに気持ちよくお仕事をしましょう。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)