この募集は2018年10月19日に終了しました。

脱毛サロンのネーミングの仕事

脱毛サロンのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

21日間

提案数

475 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
音 葉 屋
音 葉 屋 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
音の響きを大切に、言葉を奏でる。
CONCEPT. 『全てのご縁に感謝する』 WORDS. ・en : 縁 ・gratia(ラテン語) : 感謝 ご検討の程、よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
全てのご縁に感謝・ご縁を大事にする・良いご縁が広がるように
長く愛されて親しみのあるサロンであるようにという意味や気持ちが入った名前にしたいです。
私の座右の銘は感謝・笑顔・楽しむです。
呼びにくかったり覚えにくい名前は避けたいです。
宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

私の想いである中心部がシンプルに凝縮され、且つ素敵な響きである所にとても気に入りました。また、私の地域ではサロン全般その他含めかぶる名前がなかった所もあり決めさせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

長くて分かりにくい依頼概要にも関わらず、くみ取って沢山のご提案を下さったことにとても感謝しております。
またの機会がございましたら、是非ともお力をお貸し頂きたいです。
皆様、この度は本当にありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)