パーソナルトレーニングスタジオのポスターデザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

37,800円

募集期間

15日間

提案数

25 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
37,800
実際の受注者
Yamashita.Design
Yamashita.Design 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
インパクト重視のデザイン、心に響くコピー、おまかせください。
yamashita designと申します。 ポスターのデザインを提案させていただきます。 ロゴをアイキャッチとして使用し、 シンプルで洗練されたデザインをご用意しました。 カラー・フォント・レイアウト等の変更、ご要望などございましたら、 お気軽にご連絡ください。迅速に修正対応させていただきます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ポスターデザイン・作成の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
弊社で運営するパーソナルトレーニングスタジオのポスターデザインをお願い致します。


■運営スタジオ「studioBodyLink」について

「週1回50分でカラダをベースから整えるパーソナルレッスン」を提案している完全会員制スタジオです。
オリジナルメソッド「ボディベーストレーニング」を中心に、1対1、オーダーメイドメニューでレッスンを行います。
2018年9月にサービスを全面リニューアルしました。


■スタジオWEBサイト

https://bodylink.slr.co.jp/

ポスター内に検索キーワードを入れる場合は、カナ表記(スタジオボディリンク)でお願いします。


■ポスターの目的

1番にサービス認知、2番にWEB誘導が目的です。
スタジオ近隣、駅からオフィス街へ向かう人通りが多い道に掲示予定です。


■ターゲット

・30代以上の働く女性(コアターゲットは40代前半です)
・加齢による変化など自身の健康やスタイルに対して漠然とした危機感がある
・何か運動を始めたいけれど、バリバリ筋トレをしたいわけではない
・忙しい(運動やスポーツに多くの時間を割けない、割きたくない)
・肉体的にも精神的に負担をかけずに身体に良いことをしていきたい


■ポスターのイメージについて

イメージカラーやコピーの指定などは特にございません。
ロゴカラーも必要であれば変更可です。
HPをご覧いただき、イメージが沸いたデザインで自由にお願い致します。
また、こうした方がよりターゲットに訴求できるといったご提案をいただければと存じます。
※「パーソナルトレーニング=ダイエット」といった印象を受けるものは避けてください。(●ヶ月で-●kgなど)


■ポスターのサイズ
A2・縦型
トンボ・塗り足しを入れて作成してください。


■納品形式
① ai形式
② 文字アウトライン化済みファイルと、していないファイルで納品
③ 写真を使用する場合、高解像度でお願いします
  aiファイルと別に、写真ファイルの納品もお願いします


【お願い】
頂いたポスター内容を一部変更して使用する可能性があることをご了承ください。
デザインは当社HPにアーカイブとして掲載されることをご了承ください。
依頼公開後の追記内容
締切日を延長させていただきました。
たくさんのご提案お待ちしております。
■ 選んだ理由

パッと見で目を引くレイアウト、良い意味でパーソナルジムらしくない明るく爽やかな印象で、オフィス街への通勤路という掲示場所にマッチしていたため選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

漠然としたオーダーで情報量も少ない中、たくさんのご提案ありがとうございました。
強調するポイント、切り口などそれぞれ魅力があり、社内では思いつかないものも多く新鮮でした。
本当にありがとうございました。