この募集は2018年09月27日に終了しました。

西日本(兵庫県~山口県)限定❤海外への商品発送のお仕事❤在宅のお仕事です。主婦の方におすすめ!の仕事

西日本(兵庫県~山口県)限定❤海外への商品発送のお仕事❤在宅のお仕事です。主婦の方におすすめ!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

この度は募集案件をご覧頂き、ありがとうございます。

現在、海外向けに個人輸出ビジネスを行っております。
今回募集させていただくのは 注文の入った商品を海外へ発送するお仕事になります。この度、2名追加募集させていただきます。

毎日好きな時間に自宅で作業いただくことにより、固定収入が得ることができます。
家事や子育てなどの隙間時間に、主婦の方など、経験は問いません。
在宅のお仕事になります。お手伝いいただけませんか?

発送は郵便局の方に集荷をお願いしますので、荷物を郵便局まで持って行く事はありません。
マニュアルお渡しします。最初は分からない事ばかりだと思いますが、分かるまで
担当者がついて丁寧に説明させていただきます。難しく考えなくて大丈夫です。

発送する主な商品は、ホビー用品、家電小物、キッチン用品、文具などの小さな物です。
海外へ商品を発送しますが、英語の知識はあまり必要ありません。
インターネットの無料翻訳ソフトで十分対応可能です。
(商品のジャンル※おもちゃ・文具等※を翻訳して伝票に記載する程度です)

★お仕事の流れ

 発送する商品の受け取り
    ↓
 梱包、発送伝票記入(入力)
    ↓
 発送(集荷依頼)


最初は少数からして頂き、慣れてきたら増加も可能です。
あらかじめご連絡いただければ、帰省・旅行等のお休みも柔軟に対応致します。

発送に必要な部材・プリンターインク等はこちらで準備してお渡しします。

手続きなどに2~3週間要しますので、実際のお仕事は10月半ば~に
なると思います。

■報酬
 1個 あたりの報酬をご提示下さい。

■ 重視する点/検討基準

下記⑨項目の回答を添えて、まずはご連絡ください!

①西日本(兵庫県以西→山口県まで)

②お子様はいらっしゃいますか?

③商品の受取/発送が平日昼間に可能な方。

④チャットワークで日中でもすぐに連絡がとれる方。

⑤責任感があり途中で仕事を投げ出さない方。

⑥エクセルファイルを開いて簡単な文字・数字入力が出来る方。

⑦家にある程度の在庫スペースが有る方(1~2畳位)
 ※小型・軽量の物が殆どで、届いたらすぐに発送します。

⑧長期間、継続して続けて頂ける方。

⑨未経験者でももちろん大歓迎

⑩パソコン・プリンターをお持ちでインターネットに繋げる方

隙間時間、お手伝いいただけると幸いです。
ご提案お待ちいたしております♪
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

条件に合う方の応募が無かったため
再登録理由:その他
会員登録する (無料)