この募集は2018年09月27日に終了しました。

【在宅・空き時間可・ノルマなし】テレアポ業務の仕事

【在宅・空き時間可・ノルマなし】テレアポ業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

閲覧数

215回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • 退会ユーザー
    退会ユーザー

    テレアポのことなら私におまかせください

    法人営業のテレアポを1年を経験。現在は都内在住のフリーランスとしてテレアポの請負をおこなっています。 テレアポを... もっと見る

  • 頑張りますので宜しくお願いします
    頑張りますので宜しくお願いします 本人確認

    本業に縛られず、色々やってみたいです!!

    当方関東在住、地方銀行にて法人融資の提案営業を10年間行ってきました。現在中小企業診断士の勉強をしておりま... もっと見る

  • Twave
    Twave 本人確認

    EC運用、プロモーションを得意としています。イラスト作成などクリエイティブなご依頼も歓迎します。

    <依頼者としてのプロフィール> 現在、アパレルのブランドを立ち上げてECサイト運営しています。 Yahoo、S... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
弊社案件のテレアポの営業業務となります。
主に法人向けの提案とアポ取得案件になります。

以下についてご返答お願いします。

・今までのテレアポと営業経験、それに伴う実績お知らせください。
・週の可能な稼働日時
・かけ放題設定かどうか?(ケータイからかけていただくため)


地方在住の方、主婦の方、兼業の方歓迎です。
現在営業職で空いた時間で対応を検討されている方でも大丈夫です。

都内で活動されている方は対面でも営業等お願いしたいのでお知らせください。
今回は時給での募集となります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)