この募集は2018年09月23日に終了しました。

主婦・初心者の方大歓迎)ネットショップの仕入れ・商品梱包・発送業務依頼(長期間歓迎)の仕事

主婦・初心者の方大歓迎)ネットショップの仕入れ・商品梱包・発送業務依頼(長期間歓迎)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
初めまして。

この度は、ネットショップの仕入れ・商品梱包・発送業務・在庫管理などをご担当
いただけるパートナーさんを募集させていただきます。

現在、当方の業務といたしましては主に以下になります。


販売先:・Amazon
    ・フリマサイト
    

月に70〜80件程度販売していただいている段階です。


方法・報酬条件については以下を考えております。
(方法)当方より提示した商品の仕入れ・梱包・発送をおこなっていただきます。

価格:1商品200円程度


募集人材:長期間でお仕事ができるパートナーさんを募集しております。
     お子さんがいらっしゃる主婦の方や初心者さんでもお客様のために
     こつこつ一生懸命お仕事ができる方が希望です。
募集人数:10名

仕事の自由度:それぞれのパートナーさんの時間に合わせてお仕事ができるように思っております。
もちろん、お客様あってのお仕事ですので、急ぎの発送をお願いしたりすることもあるかもしれませんが、柔軟に対応いただけるとうれしく思います。


是非、あなたのお時間を私に預けていただけないでしょうか。

共に、一緒に成長していけるようなパートナーさんからの募集をお待ちしております。

長文をお読みいただきありがとうございました。

何かわからないこと等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

会員登録する (無料)