この募集は2018年09月29日に終了しました。

秘書・アシスタントの仕事

秘書・アシスタントに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

閲覧数

422回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
都内の弊社事務所もしくは在宅にて秘書・アシスタント業務のできる方を募集します。

主な仕事内容は以下です。

1.ネットによるリサーチ業務
2.エクセル、パワーポイントでの資料作成
3.お礼状の作成
4.顧客向けのメール作成
5.取引先、顧客への電話対応
6.youtube動画の制作・管理
7.フェイスブック、ブログなどのアップ
8.ホームページ管理

その他、英語、中国語ができる、パソコンに詳しいなどは高評価対象です。
TOEICスコアなどお持ちの場合はお知らせください。
仕事は在宅の場合は週8時間程度を予定しています。
仕事の処理能力と質によりお仕事の量を増やしていきたいと思います。
可能でしたら週に1回程度、弊社事務所に出社していただきたいので新宿まで通勤可能な方はお住まいの地域と通勤時間をお知らせ下さい。


上記8点の可否と今までの職歴をお知らせください。
秘書、一般事務歴のある主婦の方歓迎です。
長期で出来る方、レスポンスが早い方歓迎です。
時給は税金、手数料込みで1350円となります。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

適切な方不在
再登録理由:その他
会員登録する (無料)