この募集は2018年09月25日に終了しました。

YouTube動画作成のお仕事【1動画500円】の仕事

YouTube動画作成のお仕事【1動画500円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■仕事の詳細


3分~10分程度のクオリティの高い動画作成をお願いします。


動画構成は、フリー動画素材+文字で作成していただきます。


フリー動画素材は、動画内容に沿ったイメージ素材を選んで使用してください。
素材は少ないとNGとなりますので、素材はなるべく多く使用してください。


音声を後から入れますので、文字は早すぎたり遅すぎたりせず読みやすい
スピードで作成お願いします。


※動画作成の注意点として、1~2分程度の動画作成はNGとさせて頂きます。
基本的に3~10分の動画作成をお願います。


下記の動画のようなイメージで動画作成お願いします。(声入れは不要です)

https://www.youtube.com/watch?v=0vsF6x1iCIg
https://www.youtube.com/watch?v=c9qH1xewIlc
https://www.youtube.com/watch?v=eMgvjIw_DSA&t=38s


また、ムービーメーカーでの作成は難しいの出来ません。
テキストスクロール動画作成ではないです。




■作業手順


①こちらから動画作成の文章をお送りします。


②文章を元にフリー動画素材を集めて下さい。


③素材と文章を合わせて動画作成してください。

※素材を繋げる際はトランジションなど使用して
自然な感じで繋げると助かります。センスにおまかせします!



④動画が出来上がったらメッセージから送って下さい。


⑤こちらでチェックして問題なければ完了となります。






■仕事に必要な物


・ネット環境


・動画作成ソフトはムービーメーカーは不可です。

Filmoraなど、基本的に使い慣れているソフトであれば大丈夫です。


・PC環境として、Windows7以上のOSが望ましいです。





■報酬


1動画500円

もし途中で仕事を辞める場合は報酬の支払いは出来ません。
作成する前提でお願い致します。





■テスト動画の詳細


3~10分くらいの動画を作成して頂きます。

テスト動画の報酬は500円です。







■求める人材


・最低限ルールを守れる方

・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方

・仕事の要望に柔軟に対応できる方

・責任感をもってお仕事を最後までやり遂げられる方

・新規の方、実績のない方はご遠慮ください。

・途中でいかなる理由でも作業できなくなったと放棄する方はご遠慮ください





■禁止事項


・他人の動画を流用すること

・納品した動画は当方に所有権があるものとさせていただきますので再利用はしないでください。

・こちらが提供するいかなる情報も漏洩しないでください。

・流用や作成した事がある動画を再度納品された場合は、それなりの対処をしますのでご理解お願いします。

・やり方、情報を盗むためにあらゆる理由を付けて途中でやめる方が多数います。
いかなる理由であれ応募した以上は最後までやって頂きますのでその覚悟の上で応募してください。




■応募方法について


まず依頼前にテスト動画1本を作成して頂きまして、
問題がなければ採用となります。


応募の際は、下記について教えて頂けると助かります!


・簡単な自己紹介
・動画作成経験の有無
・1週間で納品可能な動画数
・質問などがあれば何でも聞いてください。




1.【応募画面へ】をクリック


2.500円を入力してください


3.【応募する】をクリック!




納品数に応じて金額は変わってきますので、
修正してお支払いたします。ご安心ください。



ご質問やご不明点などお気軽に聞いてください。
それではたくさんのご応募お待ちしております。

動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
3
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
動画編集ソフト
重視する点
クオリティ、柔軟な対応
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)