この募集は2018年09月27日に終了しました。

【1文字1.5円】看護師ライター募集!「看護師の転職」に関する記事作成の仕事

【1文字1.5円】看護師ライター募集!「看護師の転職」に関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
医療
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
看護師経験のあるライターを募集しています!

・看護師の仕事の大変さ
・看護師の転職事情

こんな情報を持っている方を探しています。

「看護師をしていた経験を活かしたい」とお考えの方は、ぜひご応募ください!

◆ 依頼概要

私たちは現在、転職に関するメディアを運営しています。
その中で「看護師の転職」に関する記事をメディアに載せたいと考えています。
例えば、以下のような内容の記事を書いていただく予定です。

・看護師が転職するのにベストな時期はいつ頃か?
・看護師をやめるタイミングはいつ頃がいいのか知りたい

看護師として働く辛さや大変さを知っていなければ、看護師の心に寄り添った記事を書くことはできません。

そこで、看護師の仕事詳しい方に執筆していただくことで、質の高い内容を盛り込んだ記事を作りたいと思い、依頼をさせていただきました。

◆ おすすめポイント

文章のフィードバックは丁寧にさせていただきます。
そのため、他のメディアでも通用するSEOライティングを身につけることができます。


◆ 記事タイトル例

記事のキーワードは、例えば以下のよな内容です。

・看護 師 転職 悩み
・看護 師 やめたい
・看護 師 辞める

◆ 画像について
フリー画像を用意していただきます。
画像の探し方がわからない人には、丁寧に探し方を教えますので心配いりません。

◆ 納品方法について

ワードプレスに直接入稿していただきます。
わからない方には、もちろん丁寧にやり方を教えます。

◆ 応募方法
次の内容をコピーして応募していただけると助かります。


1.名前・性別・年齢

2.経歴・ライティング経験(なにかURLがあれば、リンクも)

3.チャットワークの有無

4.テストライティングの納品可能日
※原則3日以内(もし不可能であれば、調整させていただくので教えてください。)

5.WordPressの執筆経験の有無

6.質問などがあれば

記事数
5 本
文字数
1記事あたり6000 文字
記事単価
8000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
4 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

もう少したくさんのライターを集めたいから
再登録理由:その他
会員登録する (無料)