この募集は2018年09月25日に終了しました。

5つ星ホテルのマネジメント会社名の仕事

5つ星ホテルのマネジメント会社名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

2日間

提案数

308 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
Kanae Nico
Kanae Nico ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
芸術・文化交流・英語・心・センス
拝見しました。 早速、 “ Hawk Panacea “ ホークパナセア をご提案させていただきます。 鷹の「万能薬」の意で、 ・account がTakaさんなこと ・鷹は見通す、飛ぶ等のイメージ ・メディカルから始め調和と本質を引き出すムーブメントまでお考えのことから「薬、けれども単なる薬でなく全ての物事に効く薬 ・そもそもマネジメント会社であることも処方箋を会社に与えることに近そう ・英語表記にしたのは世界を意識されていらっしゃる点を意識し ・鷹的万能薬 と中国語にも訳せそう(中国メディカルを意識)だということを考えました。 以上、整っていない解説文で失礼致しますが、 御社のご成功を 心よりお祈り申し上げます。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
海外のビーチリゾート地でビジネスを展開しております。
この度、5つ星ホテルを買収することになり、マネジメント会社を設立する運びとなりました。

この5つ星ホテルは最高級の贅沢が体験できますが、メインコンセプトは「健康」です。この国では健康志向の人やダイエットをしたい人が体験できる数日のプログラムを提供している「ウェルネスリゾート」はたくさんありますが、本格治療を目指しているウェルネスリゾートは全国でも1軒しか把握しておりません。
調度品は中国からの高価なアンティークで統一され、建築もとても凝った古代中国のような雰囲気です。医者はチベット医学の11代目の歴史ある家系出身の方を招きます。

現代社会に埋もれてしまった伝統にある「本物」を打ち出していき、現代社会と古代から伝わる伝統の知識が個人レベルで調和していくような社会ができるムーブメントが起こせるといいなと思っております。

中国のメディアからはすでにアプローチを受けていて、日本のメディアからアプローチを受けるのも時間の問題だと思っております。

今後はこのマネジメント会社の下で自然医学を打ち出した事業を手掛けていき、世界に展開していきたいと思っております。


日数があまりありませんが、ぴったりな名前をお待ちしております。
名前だけでなく、なぜその名前か、造語なら造語の意味の解説をお願いします。
流行りのよくあるような軽い名前じゃなく、伝統の「本物」感があるような名前だといいです。言語はこだわりません。
■ 選んだ理由

似たような名前が多く集まる中、"Panacea"という全然違う発想で、意味もギリシャ神話のパナケイア、医術をつかさどる神アポロンの孫で、優れた医術の技で死者すらよみがえらせたアスクレーピオスの娘、単語としては万能の方策ということで、古代の"本物"の伝統を感じさせ、なお世界へ向けてムーブメントを作っていくということで、医学だけではない、万能の方策をもって経営に取り組んでいくイメージがありましたので、選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの応募ありがとうございます。自分では出ないようなアイディアもたくさんいただき、とても新鮮で面白かったです。
会員登録する (無料)